관리 메뉴

Radibrary

[2015.04.11] 우치다 마아야랑 이야기하지 않을래요? #01 본문

토요일

[2015.04.11] 우치다 마아야랑 이야기하지 않을래요? #01

알 수 없는 사용자 2015. 10. 19. 22:20






우치다 마아야랑 이야기하지 않을래요?

内田真礼とおはなししません?


퍼스널리티 : 우치다 마아야


방송처 : 초! A&G+AG-ON

방송일 : 2015년 4월 11일 

방송주기 : 격주 토요일 20:30-21:00


(정기 방송 다음주 금요일에 AG-ON에 추가 방송분이 업로드됩니다.

라디브러리 업로드시는 각 화와 그 화의 추가 방송분을 합쳐서 업로드하겠습니다.)


ついに始まりました!

「内田真礼とおはなししません?」

久しぶりの文化放送に緊張気味の真礼さんでした。


ちなみに当番組タイトルは、真礼さん命名。

タイトル案には「内田真礼のお米がおいしい!」などもあったとか...。


初回という事で、真礼さんの事をたくさんおはなしして頂きました。

好きなものは、ゲームと納豆巻き!

ただ納豆巻きは収録前に食べて怒られちゃったみたいですね(笑)

お料理も得意みたいで、かぼちゃの煮物や筑前煮など作るとか。

あと、美容にもハマっているそうですよ!女子力高い...!


今回は初回放送にも関わらず、たくさんのお便りを頂きました。

ありがとうございました!


「わたしに何はなしてほしい?」のコーナーでは、"フェチ"についてお話しました。

真礼さんは「うなじ」だそうです。

あんまり意識してない部分だからかも...との事。

フェチとは奥深いものですね。


ということでそんな初回の収録を終えてのお写真です!





さて番組では各コーナーへのメールを募集中です。


「わたしに何はなしてほしい?」

真礼さに話して欲しいトークテーマをお待ちしています。

テーマに沿って、真礼さんがらく~にお話していきます。


「わたしとおはなしできる?」

真礼さんへの質問・メッセージに加えて、真礼さんの回答へのお返事を

一緒にお送りください。


例えば!

「真礼さんの好きな食べ物は何ですか?」

「(真礼さんの回答)」

「へぇ~、南国系が好きなんだね!」

みたいな!


真礼さんの回答とあなたが考えたお返事で、会話が成立していたら成功です!

あなたは真礼さんとおはなしできる?


その他、質問やメッセージはすべて「maaya@joqr.net」までお送りください!

たくさんのメッセージお待ちしています!


内田真礼さんオフィシャルサイト→http://uchidamaaya.jp



[2015.04.11] 内田真礼とおはなししません? #01


댓글