관리 메뉴

Radibrary

[2017.07.14] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #07 본문

금요일

[2017.07.14] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #07

알 수 없는 사용자 2017. 7. 17. 10:58



MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛

MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味


퍼스널리티 : 노가미 쇼


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송일 : 2017년 7월 14일

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)





「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第七回目の放送です。

第七回目という事でラッキーセブン!...しかし、前髪を切り過ぎたせいで野上さんはアンラッキーだそうです。「村瀬くんと八代くん(仮)」にゲストで出演した話で今回はスタートしました。

イベントが目前の「ツキプロ」「アイドルマスターSideM」のレッスンの際のエピソードや、新しく始まったラジオ番組「千葉翔也・野上翔の翔福翔来!!」の紹介をしました。
前回放送で話した勉強方法や、「水曜どうでしょう」を購入したという話がリスナーさんから届きました。夏場の喉のケアについて、野上さんは冷房に気をつけつつ手洗いうがいに気を付けているそうです。東京で好きな街は?という質問には都会が好きじゃない!と答えます。博多や北海道が好きです!


【黒歴史グランプリ】
現在の王者はトレンチコートさんの、A4の紙8枚にぎっしりとまとめてくれた「オリジナルゲーム(設定資料集付き)」。

「バレンタインのチョコのお返しに、クッキーと自作ポエムを渡していました。相手から「このポエムみたいなの意味わかんなーい(笑)」と言われました」
ポエム強いなー!でも判定は、王者のトレンチコートさん!

「中学生の頃、私は「幽霊が見えて祓える設定」でした。あまりの痛さに胃痛が止まりません。」
大学ノートの紙にしわをつけたものに筆で梵字のような字で何か書いたもので霊を祓っていた...?!でもまだトレンチコートさんの方が強い!

「男っぽい女性キャラに憧れて口調を真似ていました。ある日「お前のその喋り、おかしいけど」と他のクラスの男子に言われてやめました。こわくて同窓会にも行けません」
男性役をやる女性声優さんもそうだと思うんだけど、女性である部分も大切にしつつ男性役をやるから魅力があると思う!判定は、王者のトレンチコートさん!

「お祭りでもらえるハートのきらきらしたものにどうぶつの森の住人達の名前を書いて、どんぐりと一緒にしまっていました」
え、召喚でもすんの...?こわっ!これは判定できないよね、判定不能!

今回の王者はトレンチコートさんが死守!最終回の放送で真の王者が決まります!


【翔野上のどうでもいい話】
「まず利き手を前に出します。力をこめて五本の指を握ってみてください。それがグーです。じゃんけんでチョキに勝つ事が出来ます。やったね!」
判定は〇!やったねって言われてもな...(笑)

「部屋を片付けたら500円玉を拾いました。そのお金で家族にアイスを買ってあげました。美味しかったです」
判定は×。これいい話だもんな...。
罰ゲームは「エンディングの間低周波治療器」!これやってみたいんだよねー!

「のがみんとピクミンって響きが似てるなってふと思いました」
判定は〇。アクセントが同じだもんね!(笑)

「お昼のカップ麺、レッドのきつねかグリーンのたぬきか」
判定は〇。なんでちょっと変化球入れてきたんだよ...!

「ポテチはうす塩よりのり塩の方が好きです。ただしWのり塩、お前は駄目だ。のりの香りが強すぎる」
判定は〇、でも野上さん的には×!うすしお味だって言ってんじゃん!番組のタイトルの名誉をかけて罰ゲームを受けます。罰ゲームは「センブリ+レモン汁」。レモン汁を入れると色がオレンジっぽくなりましたが...。


あー、最初の風味は一瞬トマトジュースっぽい。和食っぽいとか言ってごめんなさい...まずっ!!


低周波治療を受けながらコーナー説明と告知をします!手が、手が勝手に動く!!原稿がぶれる!!
痛みと笑いが止まりません!いたたたた!!



[2017.07.14] MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味 #07



댓글