관리 메뉴

Radibrary

[2018.02.18] 하이큐 !! 카라스노고교방송부 ! #69 본문

일요일

[2018.02.18] 하이큐 !! 카라스노고교방송부 ! #69

알 수 없는 사용자 2018. 2. 19. 17:59



ハイキュー!! 烏野高校放送部!

하이큐 !! 카라스노고교방송부 !

퍼스널리티 :

무라세 아유무 (히나타 쇼요 役)

이시카와 카이토 (카게야마 토비오 役)


방송처 : 공식홈페이지
방송주기 : 월 1회



第69回:「ゲームで白熱の回!宜しくお願いします!!」



TVアニメ「ハイキュー!!」のWEBラジオ「ハイキュー!! 烏野高校放送部!」第69回のお時間です。

前回決めた抱負「増量」を早速実行しているという石川さん。今回は肉体作りの知識満載でお届けしていきます!

コート上の王様・影山にちなんだ「ホニャララの王様」のコーナー。「○○の王様といえばこれ」というお題に回答し、二人の答えが合えばポイント獲得です! ご褒美の低糖質生チョコをゲットするため協力していく……はずが、なかなか答えが合いません!
『女の子のかわいい髪形の王様』というお題では好みを譲らないお二人。『いい香りの王様』では長文を書いた石川さんの答えに「チャラい!」と突っ込む村瀬さん。でもその答えには納得のご様子。『神奈川の観光地の王様』のお題では実際に行った時のエピソードも語ってくださいました。そして村瀬さんが「もうやめて〜!!」と叫んだのはなぜか!? 迷回答(笑)続出のゲームコーナーをたっぷりお楽しみください!

皆さんからいただいたお便りもご紹介しております♪
勉強のお供にも元気が出る「ハイキュー!!」は最適ですね。石川さんの勉強法も教えてくださいました! そして配信日の4日前はバレンタインデーということで、烏野メンバーがチョコを貰ったときの反応も想像しました!

ロッカールームでもゲームに挑戦したお二人。答えはピッタリ合うのでしょうか!? 最後までお聞き逃しなく!



댓글