관리 메뉴

Radibrary

[2018.11.20] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #91 본문

화요일

[2018.11.20] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #91

알 수 없는 사용자 2018. 11. 26. 19:24

アザゼルさん。G
, 아자 G

퍼스널리티 : 오노사카 마사야 (아자젤 아츠시 役) 토요나가 토시유키 (인큐바스 役)

방송처 : 애니메이트 타임즈
방송주기 : 격주 화요일



「第91回 きいてますよ、インキュバスさん。G」

二週間のご無沙汰でございました。「きいてますよ、アザゼルさん。G」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

オープニングから、なんだかすごく懐かしいはじまり方をしました今回!

今回はなんと、インキュバス役の豊永利行さんをメインMCにお迎えしての特別編!
その名も「きいてますよ、インキュバスさん。G」としてお送りをさせて頂きます♪

オープニングでは、今回メインMCとしての豊永さんの意気込みなどをお話し頂いております。

そして番組前半は、「よみますよ、インキュバスさん。G」をお届けです。
豊永さん宛に頂いたイベントのご感想やふつおたのメールなどをご紹介♪

番組後半は「依頼ですよ、芥辺さん。G」「淫奔ですよ、インキュバスさん。G」を!
豊永さんバージョンの“依頼”と“淫奔”は、はたしてどんな風を巻き起こすのか!?
皆様ぜひぜひ特別バージョンの今回をお楽しみくださいませ♪

今回ご試聴を頂きました皆様、今回の豊永さんバージョンの番組のご感想など、ぜひ番組にお寄せくださいね!!


といった内容でお送りいたします今回の当番組。
さてさて、お時間の許す限り&最後まで『アザゼルさん。』&『インキュバスさん。』ワールドにどっぷりと浸りつつ、晩秋の夜長をお楽しみくださいませ♪♪


【お知らせ】
「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」で販売をさせて頂いたイベントグッズの事後通販、ただ今お申込み受付中です!
当日お買い逃しになられた皆様は、この機会をお見逃しなくご利用いただけましたら幸いです。
小野坂さんや豊永さんに御興味をお持ちの皆様や「セレブリティパンツ」の単語でピンときた皆様も、ぜひぜひ、ご購入のご検討をお願い致します!!
事後通販は、フロンティアワークス通信販売サイトにアクセスくださいませ♪


次回第92回には、小野坂さんが無事舞台より帰還してのお送りの予定です!
お楽しみに♪



댓글