관리 메뉴

Radibrary

[2013.07.24] Web라디오『물가의 ○○씨』 #16 본문

수요일

[2013.07.24] Web라디오『물가의 ○○씨』 #16

알 수 없는 사용자 2013. 7. 24. 18:36


Webラジオ『波打際の○○さん
Web라디오『물가의 ○○씨

퍼스널리티 : 물가의 여러분(매주 퍼스널리티 변경)
미즈시마 타카히로 (무코지마 타쿠로 役), 노나카 아이 (히이쨩 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2013년 7월 24일

방송주기 : 매주 수요일



#16【波打際のだいちゅうさん(3)】

【今週の波打際のみなさん♪(今週の出演)】
水島大宙さん(向島拓朗役)、野中藍さん(ひぃちゃん役)


第16回目の配信になる「波打際の○○さん」です。
配信日の今日は「波打際のむろみさん」Blu-ray第2巻の発売日です。手に入れていただけましたでしょうか?
前回に続き新展開が続いておりますので、今回の配信もお聴き逃しなく!
パーソナリティは、水島大宙さんと野中藍さんの2人でお届けしていきます。

さて今週は内容はこちらになります!

【おたよりとむろみさん】
水島さんのあの議題について遂に決着?そして新コーナーのお題を募集開始致します。詳しい内容は番組を聞いてみて下さいね。

【ふくおかとむろみさん】
皆さんの地域では、「絆創膏」の事をなんと呼んでいましたか?こちらのコーナーも新展開が!

【海洋生物とむろみさん】
いつもは少し恐い深海生物をご紹介しているのですが、今回は「かわいい海の生き物大特集」です。
画像検索をして是非癒されて下さいね!

【博多弁講座】
波打際のリスナーさんからいただいたリクエストを各地方の方言で読んでいただくコーナーです。
今回の講師は野中藍先生に読んでいただきました。


次回のパーソナリティは、野中藍さん(ひぃちゃん役)&原田ひとみさん(富士さん)&酒井香奈子さん(ハーピー役)の番組初の女性3人でお届けになります。お楽しみに♪

それでは「波打際の○○さん」最後までお楽しみ下さい!!

[2013.07.24] Webラジオ『波打際の○○さん』 #16



댓글