관리 메뉴

Radibrary

[2014.02.20] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #353 (with 오오하라 사야카, 사사키 노조미) 본문

(정리예정)

[2014.02.20] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #353 (with 오오하라 사야카, 사사키 노조미)

알 수 없는 사용자 2014. 2. 20. 21:33

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 오오하라 사야카, 사사키 노조미

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2014년 2월 20일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第353回
「今週末は…とうとう、あの空潜伏式&潜伏Fesですよ!」



みなさん、あの空は~♪

とうとう来てしまいましたよ…(まだ来てませんが…)
なんと、今週末は……、あの空潜伏式&潜伏Fesです!
当日は楽しみましょうね!風邪とか引いちゃダメですよー!

さてさて、本日は先週に引き続き、大原さやかさんささきのぞみさんのお二人があの空に遊びにいらっしゃってますよー!

「あの空危機一髪」は、なんと驚愕の展開…!?
ぜひお楽しみに!

では、イベントでみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

~潜伏式にご参加される皆様にご連絡~
リスナーの皆様が思う“あの空”のお写真を当日お持ち下さい。
お写真の裏に佐藤さんへのメッセージも書いてくださいね。

当日、お写真を回収させて頂き、皆さんから頂いたお写真を潜伏式の中で皆様にも共有できるような企画を考えております。
佐藤さんへのメッセージと“あの空”のお写真を当日是非お持ち下さい。
お写真はL版サイズでお願い致します。皆様のご協力よろしくお願い致します!

~皆様へのお知らせ~
(前回に引き続き?)今回も夜のイベント(潜伏Fes)ではみなさんと「乾杯」したいと思っています。…ということで、Ustreamでの配信が決定しました!

こちらは、阿佐ヶ谷ロフトAの公式チャンネルで配信します。

阿佐ヶ谷ロフトAの公式ホームページからご覧ください。

イベント全部の配信はできませんが、開始から約1時間くらいの第1部あたりを配信予定です。
パソコンやスマホとかで見れるそうですので、夜遅い時間帯ですが、宜しければぜひ見て下さい。

ツイッターでのコメントもできますが、その際にはハッシュタグ「#あの空f」をつけて呟いてください。
あのは「平仮名」空は「漢字」エフは「アルファベット」のエフです。

【2014年2月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は2014年2月20日(木)までです。
2014年2月のテーマポエム「ブクブク」の受付は2月20日(木)までです。

【2014年3月の受付締切は…】
ハッピーフルムーンということで、1年間のお誕生日をいっきにご紹介します。
お誕生日月と私に読んで欲しい名前をご記入の上、ハッピームーンまでメールをお送りください。こちらの受付は2014年3月6日(木)までです。



大原さやか:
潜伏前のスペシャルなタイミングで呼んでいただけて
すごくすごくうれしかったです!!
浮上後のアイディアもいっぱいある予感・・・?
「あの空~」とリナちゃんのこれからに幸あれ!

ささきのぞみ:
ほ・・・ほ・・・本をかきます。もう・・・もうもうもう!(涙)
お誕生日お祝いをしていただけるなんて!(涙)
本当に皆様ありがとうございます!◇◇(愛)
浮上を心からたのしみにしています!!
幸あれ!幸あれ~~!!

りな:
潜伏式&Fesまであと2日・・・!!
ぎゃーす!!どきどき・・・(>△<)な私でしたが、
さやかさまとのんちゃんにパワーをいっぱいもらいました♥♥
これは早めに浮上するしか・・・!!(笑)
幸あれ!幸ある!!


[2014.02.20] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #353
「今週末は…とうとう、あの空潜伏式&潜伏Fesですよ!」
(Guest - 大原さやか, ささきのぞみ)



댓글