관리 메뉴

Radibrary

[2014.04.11] 포니캰전부! #01 본문

금요일

[2014.04.11] 포니캰전부! #01

알 수 없는 사용자 2014. 4. 23. 15:41

포니캰전부
(ぽにきゃんぜん部!)


퍼스널리티 : 우에다 히카루, 닛타 히요리, 하나모리 유미리, 키노 후타고
 

방송처 : 온센, 니코니코 생방송
방송일 : 2014년 04월 11일
방송주기 : 매월 1, 3번째 금요일 20:00 ~ 니코니코 생방송
             매월 2, 4번째 금요일 온센 어카이브 갱신



木野双葉:

初回でとても緊張していて、焦って早口になってしまったり、
MCなのにみなさんに助けられてばかりだったので、
今回の動画をきちんと見直しもっと精進しなければと思いました。
これから成長していけたらと思いました。(みんなで!!)

花守ゆみり:

すごく新田さんのこといじってたけどね、大好きだからなんです!
ちょっと偏った愛情なんです!!ウソじゃないですよ!!
初回で緊張しました。もうすごく緊張しました。
背中びっちょりでしたし、字がすごく震えて見えてて自分の力がよくわかりました。
これから、木野さん、新田さん、植田さんと共に成長していけたらと思います。

新田ひより:

はじめまして!!新田ひよりです♡
初めての生放送、緊張してたのですが、みなさんいかがでしたでしょうか??
みなさんのあたたかいコメント本当に嬉しかったです。
寺田さんの今後にもご注目ください♡
そして、私たち4人もよろしくおねがいします♡いえい♡

植田ひかる:

初めての生放送で緊張しました。
これからぜん部のみなさんと一緒にたくさん成長していきたいです。
今出来る精一杯を出していきたいです。






댓글