관리 메뉴

Radibrary

[2011.08.09] 히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!! #06 본문

(정리예정)

[2011.08.09] 히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!! #06

幻想 2011. 8. 14. 14:22

히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!!

(日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!)

퍼스널리티 : 히다카 리나 (dot-i 47대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초 방송일 : 2011년 7월 5일
방송 주기 : 매주 화요일

既に数々のアニメで活躍中の彼女が、ついに超A&G+に登場!
ホントにやればデキル子なのか?
それは聞いてのお楽しみ♪


メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第6回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第6回、配信中です。

8月も中盤!学生にとっては、そろそろ宿題にも黄色信号な毎日ですが、
やる気が出ないのは「夏バテ」のせいだといっていました・・・それって本当に夏バテ??(笑)

フリートークでは、1人の時間の過ごし方についてお話しておりました。
10代の女子高生で、「おひとりさま」というのは、結構意外ですよね。
あとは花澤さんや井口裕香さんに誕生日にもらったプレゼントのお話など
しておりました。

ふつおたでは、「日高屋」に入ったことがありますか?という
メールから日高さんの特徴が明らかに?
詳細は本編をチェーック!

これからも皆様からのメール、お待ちしていますね。


ということで、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

今回のテーマは「計算得意なんです」

3ケタの数字3つの暗算にチャレンジしてみました。
制限時間もある中、結果は・・・毎度の事ながら聞いてのお楽しみ!

いろいろな意味で言えば、「デキル子」ですね。ホントに・・・・

そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

今回は募集していた「イラスト(リベンジ)」で対決!!
衝撃の結果をどうぞお楽しみに!

そして次回のテーマは「ダジャレ」!
笑わせたらリスナーの勝ちですので、皆さんからのおもしろダジャレメールで日高さんを笑わせてください!
よろしくお願いします。

ということで第6回目も無事終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに~!!


[2011.08.09] 日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!! #06

[2011.08.09] 日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!! 反省会 #06






댓글 4
댓글쓰기 폼