관리 메뉴

Radibrary

[2015.12.14] 온천유정하코네짱라디오♪ #06 본문

월요일

[2015.12.14] 온천유정하코네짱라디오♪ #06

알 수 없는 사용자 2015. 12. 14. 19:44

音泉ハコネちゃんラジオ
온천코네라디오

퍼스널리티 : M・A・O (하루나 役), 오노 사키 (하코네 役)

방송처 : 온센
방송일 : 2015년 12월 14일
방송주기 : 격주 월요일

小野早稀:
ブロックパズル本当にわけが解らないよ!!!
むずかしかったけど、おせんべいが美味しかったので、
今日も私は幸せです!!!
次回のゲストは凡夫のボス!!!お楽しみに~!!!
あっ、最終回らしいですよ…えーん。
最後まで、よろしくお願いします♪

M・A・O:
うぅ~寄木ブロックパズル…難しかったです。
図を見ながらでも難しかったです…グヌヌ…
皆さんも機会があれば是非!挑戦してみて下さい。
そして!!次回は村田さんに来ていただきます!!
そしてそして!!最終回です!!
皆さん次回もよろしくお願いします!!

(ディレクター)つっつう:
というわけで楽しくほっこりお送りしてきたこの番組も次回最終回!
ゲストに、冬哉役の村田太志さんをゲストにお迎えします!
3人への質問やアニメの感想、各コーナーへのお便りなど
どしどしお寄せ下さい!
なお、現在募集中の『縁結びの湯気で~♪』のお題は、
『クリスマスに、ハコネの湯気が使われたら…』です。
締め切りは12月15日(火)夜6時!!
このコーナーでの村田さんの活躍に期待ですね☆

【お知らせ】
観光大使であるハコネちゃんの尽力により、
箱根湯本温泉 天成園でイベントの開催が決定いたしました。
まさにハコネによる箱根のためのイベントです!

イベント情報

観光大使であるハコネちゃんの尽力により、箱根湯本温泉 天成園でイベントの開催が決定いたしました。
まさにハコネによる箱根のためのイベントです!

【イベント名】
『箱根×温泉幼精ハコネちゃんスペシャルイベント~箱根の湯に浸かるのじゃ ~』

【出演者】
小野早稀(ハコネちゃん 役)
M・A・O(榛名 役)
朝井彩加(亜季 役)
ほか予定
※イベントの内容や出演者は予告なく変更になる場合がございます。

【開催日時】
2016年1月9日(土)
[開場]16:00 / [開演]17:00 / [終演]18:30
※開場時間より前に天成園へ入館することが可能です。

【チケットについて】
2,000円(税込)
※来場特典「特製お饅頭」付き!
※天成園の入館料が別途必要となります。

【開催場所】
天成園
〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

【イベント内容】
トークショー等

【イベント参加方法】
e+イープラスでの販売!

[2015.12.14] 音泉幼精ハコネちゃんラジオ♪ #06


댓글