관리 메뉴

Radibrary

[2012.02.22] RADIO『Starry☆Sky ~세이게츠 학원 신문부~』 #11 (with 미도리카와 히카루) -FIN- 본문

수요일

[2012.02.22] RADIO『Starry☆Sky ~세이게츠 학원 신문부~』 #11 (with 미도리카와 히카루) -FIN-

알 수 없는 사용자 2012. 2. 22. 17:08

RADIO『Starry☆Sky ~세이게츠 학원 신문부~』
(RADIO『Starry☆Sky ~星月学園新聞部~』)

퍼스널리티 : 스와베 쥰이치 (시로가네 오우시로 役)
게스트 : 미도리카와 히카루 (토모에 요우 役)

방송처 : 애니메이트TV
방송일: 2012년 2월 22일
방송 주기 : 격주 수요일

 

第11回 「最終回、今までありがとうございました!」

ゲスト:緑川 光さん(土萌 羊役)

少しの間お休みを頂きまして申し訳ありませんでした。皆様、お元気でしたでしょうか?
長らく続けさせて頂きましたこの番組ですが、本日を持ちまして最終回となります。
第1回のゲストとして来て頂いた緑川光さんとともに、この番組を締め括らせて頂きます。
ご無沙汰した分、最終回は放送時間もたっぷりと、”日光・栃木推し”で参りますよ(!?)
「忘れられないプレゼント」…バレンタインの思い出、○○の中にいつのまにか仕込まれた△△にビックリ!?
「取材日誌」…「校則」を採用する会議とはどのように行われているのか? 「恥ずかしながら私は女性の○○に…」「皆さん、目を閉じて。挙手お願いします…」なんて会議が(笑)!?
ラストはもちろん星座を作って貰いますが、、、そういえば緑川さんの星座図は平川大輔さんをゲストに迎えた時に……

この番組のDJCDシリーズも全3巻が発売中です。CD用の録り下ろし音源をプラスした名場面集、
そして、歴代のキャスト様作成「星座」たちは、全て各巻のCDブックレットに掲載されていますので、全巻お手元に揃えて頂けると嬉しいです。
それでは皆様、長い間この星月学園新聞部をご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。

緑川光さんによる星図はこちら(※放送を聴いてから見てね!)


※この配信の続きが「編集後記」として下記携帯サイトにて同時配信中です!




★配信終了に関するお知らせ★

番組ページの公開は3月22日(木)正午12:00までとなります。
以降は番組ページへのアクセスならびにバックナンバーの視聴が出来なくなります。
誠に恐れ入りますが、ご了承の程お願い致します。


[2012.02.22] RADIO『Starry☆Sky ~星月学園新聞部~』 #11
「最終回、今までありがとうございました!」 (Guest - 緑川光) -FIN-

댓글