관리 메뉴

Radibrary

[2016.10.07] MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로를 목표로 하는 라디오 #01 본문

금요일

[2016.10.07] MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로를 목표로 하는 라디오 #01

알 수 없는 사용자 2016. 10. 8. 02:38



MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ

MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로목표로 하는 라디오



퍼스널리티 : 야마시타 세이치로



방송처 : AG-ON, 문화 방송

방송일 : 2016년 10월 7일

방송주기 : 매주 금요일



「MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ」第一回目の放送です。

実は一人喋りラジオは初めてではないという山下さん。自分のパーソナルな部分をがっつり紹介していきたいと話します。

名前、年齢...と初回放送なので自己紹介をしました。最近のブームはヒップホップ、ラップ。子供の頃から水泳や書道をしていて、性格は優柔不断なのに決断力もあるんだとか...? 演じてきた役は性格がそれぞれわりと違っていて、明るいキャラからナイーブなキャラまで幅広いです。
番組ではリスナーのみなさんからのメールも募集しています。身の回りであった事や山下さんへの質問などの他、みなさんに聞いてみたいテーマ「男らしさとは何か」もお待ちしております。ちなみに山下さんの思う男らしい人は「優しい人」です!

初回放送ですが、さっそくメールが届いていました。特撮好きな方や以前の一人喋りラジオの時からファンの方、たくさんのメールにテンションが上がります。入浴剤を使いますか?というメールにはよく使いますと答えながら「風呂場を真っ暗にしながら浴槽に入って考え事をするのが好きです」と以外な趣味(?)が飛び出しました。


【語れ!トークヒーロー誠一郎】
このコーナーでは、特撮が大好きな山下さんがトークヒーローを目指して、リスナーの皆さんに大好きな特撮の事をトークで!熱く!お届けします!
トークは制限時間内におさめないといけません。喋りすぎたら強制終了されてしまいます。

今回は「平成ライダーについて」。
平成ライダーは16年前「仮面ライダークウガ」から始まり、先日放送開始した「仮面ライダーエグゼイド」までの18作品が「平成ライダー」というブランドで出来あがっています。
ドラマではあるもののフィクションで、怪人には声優さんが声をあてているのでわりとアニメが好きな方にはなじみやすいのではないでしょうか。

どれから見たらいいかわからない方には、空気を知るために「仮面ライダーW(ダブル)」をおすすめします! 平成ライダーの転換期と言われた作品で、明るく楽しくみたいなところもありドラマとしてしめるところはしめてライダーらしさもあり...一番バランスがとれていると言える作品です。

何故仮面ライダーが好きかと言うと、刑事ものだったり学園ものだったり色々なものに派生していっているのが楽しみですね。役者になる前も好きでしたが、役者になってからは演技について見るのも楽しくて2倍楽しいです! 怪人がたくさん出ている作品は声優さんが多いのでこれを目当てに見てみても面白いですよ!

【今日の書】
特技の書道を生かして、その日の感想や思った事を書にしたためていこうというコーナーです。

今回書いたのは「脱水」。
さっきの特撮のコーナーで口がからからになってしまった事、あと汗っかきな事から「脱水」という言葉を選びました。

二ヶ月間、よろしくお願いします!


アーティスティックな「脱水」がこちら!



[2016.10.07] MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ #01


 

댓글