관리 메뉴

Radibrary

[2016.10.18] 데레라지☆ #25 본문

화요일

[2016.10.18] 데레라지☆ #25

알 수 없는 사용자 2016. 10. 20. 06:53


데레라지☆(デレラジ☆)

퍼스널리티 : 하루세 나츠미(류자키 카오루 役), 야마시타 나나미(오오츠키 유이 役), 시모지 시노(나카노 유카 役), 아오키 시키(니노미야 아스카 役)

(퍼스널리티 교대제입니다)


방송처 : HiBiKi Radio Station
방송일 : 2016년 10월 18일
방송 주기 : 매주 화요일 (히비키 라디오 스테이션 업로드 기준)



★なっぴー(春瀬なつみ/龍崎薫役)
SSA公演ありがとうございましたー!
Brand newなみんなと一致団結して作れた最高のステージでした!
衣装も可愛くて、嬉しかったな~。
ななみん、しのしー、しきくんのソロ曲、本当に本当に素敵で、
そんな3人といっぱいお話できて幸せでした。
そして私の身長は本当は何cmなんでしょう……。
ちゃんと測るのが怖い……。

★ななみん(山下七海/大槻唯)
SSA公演お疲れ様でした~♪
今日、デレラジ☆で感想をお話できて嬉しかったです♡
SSAでの唯ちゃんと私の気持ちが少しでも
プロデューサーちゃんに伝わっていればHappyです!!!
なっぴー、しのしー、しきくん。
みんなから面白いエピソードを聞けたのも良かったなぁと思います!
本当にありがとうございました☆
あっ!!来週もデレラジ☆にお邪魔します!!
どんな話ができるか楽しみです。。
ちょっとドキドキもします!!
また宜しくお願いしますっ!

★しのしー(下地紫野/中野有香役)
SSAお疲れ様でした!
とっても楽しいライブでした(^^)
応援して下さった皆さま、ありがとうございました。
そんなライブの熱も冷めやらぬ間に素敵な3人とラジオができて、
本当に幸せ者です。SSA1日目のことをお話しましたが、
楽しんで頂けたでしょうか。
コメントで皆さまのライブの感想や合いの手が嬉しくて、
ずっと話していたかったです。
来週もよろしくお願いします!
押忍!!

★しきくん(青木志貴/二宮飛鳥役)
SSAお疲れ様でした!&ありがとうございました!
初めてのライブがSSA。どうなる事かと思いましたが、
不思議と緊張する事もなく、最後まで楽しく歌えました!
むしろまだまだ歌い足りない、と思ったほどです。
またステージに立てると嬉しいです!これからも二宮飛鳥、
そしてアイドルマスターシンデレラガールズをよろしくお願いします!
次のライブの時は、もっとみんなと交流できるように頑張る……。
レッスンの時はあんまり話せなかったけど
デレラジ☆でみんなのお話が聞けて、喋れて、僕は嬉しかった。

<今回紹介した画像はこちら>



★小型のすけP



★YoshihiroP







댓글