관리 메뉴

Radibrary

[2012.03.08] 박앵귀집회 방송록 #21 본문

(정리예정)

[2012.03.08] 박앵귀집회 방송록 #21

알 수 없는 사용자 2012. 3. 8. 13:26

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                   요시노 히로유키 (토도우 헤이스케 役), 미키 신이치로 (히지카타 토시조 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2012년 3월 8일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



第二十一回 「だってしょうがないじゃないか!」

【薄桜鬼集会 第二十一回 議事録】
開催日:三月八日
桜様:吉野裕行(藤堂平助役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)

<前回、桜様からの伝言>
ちょっとあなた!収録中はそのうるさいスリッパ脱ぎなさいよ!(遊佐浩二)

<主な議題>
■ぼんやり知ってる
■今さら柱?
■ドリンクメニューが欲しい

<決定事項>
■はなの舞に潜む鬼メニューが決定
■次回はコーナー王・最終決戦大会議を開催する

<<集会の様子>>
第二十一回の薄桜鬼集会は、桜様・吉野さん、桜子・三木さんが進行します。

まずは何と言っても、前回紹介した「はなの舞」に潜んでいそうな鬼の中から
実際に「はなの舞」のメニューとして決定した鬼がいるとの事で大盛り上がり!
平っ隊士の声から生まれたコラボメニューに大喜びしていました。

更に「はなの舞」から「ドリンクメニューのアイデアが欲しい!」という要望が。
けれど、様々な想いを語り合う内に話はドリンクから逸れて行くという
この集会らしい笑いの絶えない自由な会話をくりひろげていました。

そして遂に、次回の集会でコーナー王が決定する事も発表されました。
なんとその場は秋葉原パセラ昭和通り館。
次回の集会に期待が膨らむ楽しい集会でした。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:三月二十二日
コーナー王・最終決戦大会議
於:秋葉原パセラ昭和通り館

乞うご期待!

[2012.03.08] 薄桜鬼集会 放送録 #21 「だってしょうがないじゃないか!」
댓글