관리 메뉴

Radibrary

[2016.11.25] MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로를 목표로 하는 라디오 #08 -FIN- 본문

금요일

[2016.11.25] MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로를 목표로 하는 라디오 #08 -FIN-

알 수 없는 사용자 2016. 11. 25. 21:59



MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ

MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로목표로 하는 라디오



퍼스널리티 : 야마시타 세이치로



방송처 : AG-ON, 문화 방송

방송일 : 2016년 11월 25일

방송주기 : 매주 금요일



「MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ」第八回目の放送です。

ついに最終回です。まだ実感がありませんが二か月の成長を見せられるように頑張ります!と言いつつオープニングから早速汗が出ている山下さん。
この二か月を振り返ると、日常で気になったことにより目を向けるようになったそうです。反省して自信に繋げる事の繰り返しで、「自分がどうしたいか」と考えるようになったと話します。

最後もメールが届いています。MTMRを聞いている時間が癒しの時間だという方や、山下さんはしっかりしていてすごいです!というお褒めの言葉をくださった方、毎週メール送っていました!という熱い内容を込めてくださった方。たくさんの方からのメールを紹介します。
「男らしさとは?」にもメールが届いています。男らしさとは「丁寧さ」ではないか、という内容に対しては、「色んな事を教えてくださったリスナーの皆さんにありがとうと言いたい」。男らしさは「ありがとうと感謝を素直に言える事」という方には、「挨拶や感謝は相手に気持ちを伝えるためにも大事な事ですよね」、と話します。
「結婚を決めた友人に聞いた、結婚の決め手は「決断力」だそうです」というメールも届きました。この後のコーナーで二か月決断力を磨いたので、新郎さんに負けないように頑張ります!


【山下さん決めてください】
最後こそバッチリ決めたい!と意気込む山下さん。早速やっていきます。

「髪を染めた事がありません。染めてみたいものの、茶髪と黒髪どちらがいいと思いますか?ちなみに髪型はロングです」
僕も今が人生二回目の染髪なので気持ちはすごくわかります!黒髪もいいけど......茶髪!茶色は濃さ明るさが色々あるので、黒と見間違えるくらいの茶髪からはじめてみたらどうでしょう?と答えます。

「自分への誕生日プレゼントを買おうと思います。心地よい眠りを手に入れられるオーダーメイド枕と、大好きなミュージカルのSS席チケット、どちらがいいでしょうか?」
日々の健康を優先するか、素敵な限られた時間を楽しむか......ミュージカルのSS席のチケット!と回答。枕は後でも買えるよ!(笑) やっぱりSS席はなかなか手に入らないものだと思うし、この時にしかない感動ってあるものだと思うんですよね。

今回は自分の中でスッと答えが出て、最後はすっきり決断出来ました!


【今日の書】
最後の書は「縁」。
自分の人生を振り返っても、たくさんの縁に支えられているなと思います。


二か月間ありがとうございました!!!




[2016.11.25] MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ #08 -FIN-


 

댓글