관리 메뉴

Radibrary

[2016.12.28] 레코멘*앰비셔스 #21 (with 토리우미 코스케) 본문

금요일

[2016.12.28] 레코멘*앰비셔스 #21 (with 토리우미 코스케)

알 수 없는 사용자 2016. 12. 28. 17:29



레코멘*앰비셔스

メンアンシャ



퍼스널리티 (교대제) :

토요나가 토시유키 (카네시로 고우시 役)

마스다 토시키 (세키무라 미카도 役)


게스트 :

토리우미 코스케 (야샤마루 사쿠타로 役)



방송처 : 공식홈페이지

방송일 : 2016년 12월 28일

방송주기 : 월 1회



TVアニメ公式WEBラジオ「レコメン*アンビシャス」!
2016年最後の更新です!

釈村帝人役:増田俊樹さん
夜叉丸朔太郎役:鳥海浩輔さん

鳥海「ライバルでも連れてきますか?」
増田「ライバル!良いですね!」

増田さんからライブイベントの感想とファンの皆さんが気になった例の演出裏話が聞けます!
鳥海さんには放送が終わったこのタイミングだからこそ言えるお話をして頂きました。
夜叉丸という役についてのディレクション秘話。
まだ語られていない夜叉丸というキャラクターについて、
鳥海さんから見た他のキャラクターたちの感想が盛りだくさんです♪
夜叉丸の地声についてや、鳥海さんが気になる釈村の「トゥンク」について…。
役柄的に澄空つばさとの会話が多かったということで、
もっとB-PROJECTのアイドル達と話すシーンを演じてみたいとのこと。
一番ドラマがあるのはもしかして夜叉丸かもしれない!?

「帝人のアニメあるある劇場!」のお題は「スポーツアニメ」です!
鳥海さんは声優ならではの視点で、セリフの言い回しのあるあるを挙げてくれました。
時代別でアニメあるあるの内容が少し違ってきているようで…。
勝者のメンタリティーについて熱く語って頂きました!
最後に鳥海さんからもう一つ!声優ならではのあるあるネタを頂きました!!
次回のお題は「アイドルアニメ」です!

次回は最終回(2017年1月25日配信)!
パーソナリティは、
金城剛士役:豊永利行さん
釈村帝人役:増田俊樹さんです!!

番組へのメールお待ちしております♪



[2016.12.28] レコメン*アンビシャス #21 (Guest - 鳥海浩輔)



댓글