관리 메뉴

Radibrary

[2017.03.21] 다레?라지 #41 (with 와시자키 타케시) 본문

화요일

[2017.03.21] 다레?라지 #41 (with 와시자키 타케시)

알 수 없는 사용자 2017. 3. 22. 22:19


다레?라지

だれ?らじ


퍼스널리티: 노무라 카나코, 코마가타 유리, 카쿠모토 아스카

게스트: 와시자키 타케시


방송처: 온센

방송일: 2017년 3월 21일

방송 주기: 매주 화요일




野村:
鷲崎さん、ようこそいらっしゃいました!!!!
とってもとってもすごーく楽しかったですー!!
わたしたちうるさかったですよね!ごめんなさいっ!
もっとお話ししたかったですけど、
時間あっという間でございました。
またぜひだれ?らじに遊びに来てください!!
ひゃ――い!!!!

駒形:
鷲崎さん、ゲスト出演ありがとうございました!!
野村の相手をこんなに華麗にこなせる人は初めてです!
おかげできれいな空が見れましたね!
野村もあすかちゃんも、そしてもちろん私もとっても
楽しかったので、ぜひまたこりずに遊びにきてください!!
野村も駒形もそれまでに、もう少し可愛くなっておきますからねー!!笑

角元:
あいあいあい!もうねっ
めっちゃ楽しかったのよ、もう、わかる?わかるよね?
鷲崎さんがしゃべってるんだよ?
目の前で、目の前でのむらを切り倒してるんだよ?ねぇ、
めっちゃ笑った〜楽しかった〜
ゲスト回はいっつも音圧的にもぎゅうぎゅうになるけど、
お耳汚しにならず、とにかく楽しかったという空気が伝わればいいな。。。
ライブDVDについても沢山お話し頂いて
果たしてこれがプロモーションになったか定かではないですが、
これを機に我々とお付き合いして下さると…絶対ないけど、
まかり間違ってまたお会いして下さると!嬉しいです!それでは〜

鷲崎:
男性初ゲストだったそうで、なんかスイマセン、
オンエアで聴く3倍くらい野村さんがうるさかったです。
でも仲良いの伝わってくるね。うん。楽しかった。



[2017.03.21] だれ?らじ #41 (Guest - 鷲崎健)



댓글