관리 메뉴

Radibrary

[2011.08.16] 히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!! #07 본문

(정리예정)

[2011.08.16] 히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!! #07

알 수 없는 사용자 2011. 8. 18. 01:58

히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!!

(日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!)

퍼스널리티 : 히다카 리나 (dot-i 47대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초 방송일 : 2011년 7월 5일
방송 주기 : 매주 화요일

既に数々のアニメで活躍中の彼女が、ついに超A&G+に登場!
ホントにやればデキル子なのか?
それは聞いてのお楽しみ♪


メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第7回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第7回、配信中です。

今日は早速ネイルの話からスタート!
足までやったという、かわいいネイルをとくとご覧あれ!

他にもお祭りに参加したという話も聞けました。
金魚すくいにも挑戦したということでしたが、
結構難しかったようですね。

ふつおたでは、
スタードライバーの話や、今秋発売のRO-KYU-BU!!「SHOOT!」のCDのいいところや、
PVの見所などお聞きしました。みんなは買った?観た??
まだの方もそうでない人も詳細は本編をチェーック!


ということで、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

今回のテーマは「グルメなんです」

目隠しして、一口食べて、
果たしてその食材が何なのか当てるというクイズ形式でしたが、
結果はなんと!!

ぜひぜひ聞いてみてくださいね。


そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

今回は募集していた「ダジャレ」で対決!!
笑わずに読めればクリアなのですが、果たして?

もし勝てれば、ご褒美ポイント5となって、
ついにご褒美ゲットとなりますので、
要チェックですよ。

そして次回のテーマは「怪談」
読んでいて日高さんが少しでも怖がってしまったらリスナーの勝ちですので、
皆さんからのこわーいメール、お待ちしておりますよ。

ということで第7回目も無事終了。

ついに折り返し地点を過ぎましたねー。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに~!!


[2011.08.16] 日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!! #07

[2011.08.16] 日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!! 反省会 #07






댓글