관리 메뉴

Radibrary

[2017.06.27] 데레라지☆ #60 본문

화요일

[2017.06.27] 데레라지☆ #60

알 수 없는 사용자 2017. 6. 27. 22:31


데레라지☆ (デレラジ☆)

퍼스널리티 : 카야마 미사 (와키야마 타마미 ), 아오키 시키 (니노미야 아스카 ), 나카시마 유키 (오토쿠라 유우키 )

(퍼스널리티 교대제입니다)


방송일 : 2017년 6월 27일
방송 주기 : 매주 화요일 (히비키 라디오 스테이션 업로드 기준)


★やまみ/ジョン(嘉山未紗/脇山珠美役)写真中央
デレラジ☆聴いて頂き、ありがとうございました!
沢山喋ったけどまだ全然足りない……!
きーくん、しまゆきちゃんはLIVE中もよくお喋りしてたのですが、
そんな3人でデレラジ☆出演は本当に楽しかったです!!
これからも絡みまくれたらいいなーと思います!
聞きたかったことも聞けたし、
知らなかったことも聞けたし、いい30分でした。
お手紙、イラスト本当に沢山ありがとうございました✧✧
ではまた!!

★しきくん(青木志貴/二宮飛鳥役)写真左
デレラジ☆ありがとうございました!
静岡公演翌日ということで、話したいことがたくさんありすぎました。
特に今回はしまゆきちゃんとジョンは公演でも
ボクと話して下さることが多くて、
スマホフレンズのボクはとても嬉しかったです。
だから今日のデレラジ☆は特に話したい事が
山盛りでまだまだ話し足りないくらいでした(笑)
静岡公演終わって、2人とはSSAの出演日が違うので、
あまり会えなくなるのかなぁと思うと寂しいです(´・ω・`)
また一緒にライブ出演したいなー!!
デレラジ☆楽しかったです!ありがとうございました!
※写真は寝てるわけじゃないです。ウィンクできない人です。

★しまゆき(中島由貴/乙倉悠貴役)写真右
デレラジ☆ありがとうございましたー!
3月以降ということだったのですが、とてもリラックスしてできました!
そして、静岡公演お疲れ様でしたー!!
2日間とっても楽しかったです。
静岡公演の裏話も出来てあっという間の30分。
「追い風」の話、まだまだあります(笑)
あと裏話もまだまだあります!
これもまたどこで話せたらいいなーっ!
聴いてくださってありがとうございましたっ!
ウィンクは右目しかできません。


<本日紹介した画像はこちら>




★EVA16号機P




댓글