관리 메뉴

Radibrary

[2017.06.30] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #05 본문

금요일

[2017.06.30] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #05

알 수 없는 사용자 2017. 6. 30. 21:12



MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛

MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味


퍼스널리티 : 노가미 쇼


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송일 : 2017년 6월 30일

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)




「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第五回目の放送です。

今回、なんと収録に遅刻してしまった野上さん。起きたら収録15分前だったと話し、冒頭から懺悔します。
先日取材を受けた「ニジスタ」のインタビューの記事の話や、3つ年の離れた妹さんの話をしました。妹さんの旦那さんと初めて会った時に動揺してうまく話せなかった事や、結婚式で新婦(妹さん)の代読で家族への手紙を読んで号泣したというエピソードも飛び出しました。
野上さんは「水曜どうでしょう」が大好きという事で、好きになった経緯や好きな企画、企画の内容を熱く紹介します。全国のローソンで買えます。是非見てみてください!


【黒歴史グランプリ】
現在の王者は芝寿さんの「"恐ろしいものが入っているかもしれません。この箱を開ける勇気があなたにはありますか?"と、小学生の頃、箱のふたに書いていました」という黒歴史。

今回の挑戦者リスナーの黒歴史を紹介します。
「中学生の頃、アサシンに憧れて全身黒ずくめで頭にパーカーをかぶり、足音を消して歩く事を意識し夜道を歩いていました。夜に空を見上げながら次のターゲットの事を考えていました」
すげえのきたな...!(笑)
今回の判定は...挑戦者の電動めんたいこ棒さんの勝ち!

「高校生の時、ゲームの設定を考えていました。
ゲーム名:クリミナルリスト、主人公:ビクター・アレス、職業:機密諜報員(ヒットマン)、組織名:CIA、本部にあるリストには名前と異名と詳細のみ。(省略)」
A4の紙8枚にぎっしりとまとめてくれてます...!
判定は、挑戦者のトレンチコートさん!

「小学生の頃、消しゴムとお風呂に入っていました。いいニオイがする消しゴムだったのですが、シャンプーをした事によりなんとも言えないニオイになりました。」
あまりの衝撃に野上さんの動作が止まってしまいました...。
判定は、王者のトレンチコートさん!


【翔野上のどうでもいい話】
「好きなお寿司のネタは海老ですかね~」
判定は〇!まあ、人それぞれだもんな!

「野上さん、一年の半分が終わりますよ」
判定は×。強く生きましょう!罰ゲームは「両手でビリビリペン」。なにこれ!?ペンを使おうとしたら電流が流れるという痛い罰ゲームでした。

「今、マクドナルドのドライブスルーに並んでる」
判定は〇。携帯ばっかり見て事故しないようにしてください!

「クラゲにのがみんって名前をつけました」
判定は×。罰ゲームは「腹筋しながらエンディングでコーナー紹介」。

腹筋をしながらコーナー説明と告知をします!



喉乾いた...って、センブリ茶じゃん、コレ!(笑)


「二度と遅刻はしません ごめんなさい...」



[2017.06.30] MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味 #05



댓글