관리 메뉴

Radibrary

[2017.07.07] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #06 본문

금요일

[2017.07.07] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #06

알 수 없는 사용자 2017. 7. 7. 19:11



MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛

MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味


퍼스널리티 : 노가미 쇼


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송일 : 2017년 7월 7일

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)



"何事にも誠意を見せられる人になりたいです 野上翔"



「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第六回目の放送です。

学生さんにはテストの時期です。学生時代、野上さんは一夜漬けで勉強していたそうです。答えを赤ペンで記入し、赤い下敷きで隠して勉強していました。得意科目は国語で、99点をとった事があります!
七夕の思い出で保育園の頃の出来事を話します。通っていた保育園は今でもあり、その時の先生もまだ勤められているそうです。帰郷した際に先生に再会できて嬉しかったという話をしました。

今回もリスナーさんから「ごはんのおとも/おすすめスウィーツ」の情報が届いています。「パヌッキー」というパンケーキとクッキーをあわせたスウィーツや島根県名物の「赤天」という揚げかまぼこを紹介しました。
今回は、野上さんの地元である大分県の「白ねぎ醤油」が登場。醤油といいつつ瓶に入ったねぎの調味料です。


歯ごたえがいい!こんな隠れご飯のおともがあったとは...!



以前おすすめしたホラー映画を見たリスナーさんからメールが届きました。色々話したいけど話してしまうと全部説明してしまう...!「恋するヤンキー」で初めてBLCDに出演した野上さん。今の自分に出来る120%はやれたと思うので聞いてみてください!とおすすめしました。
続いては「村瀬くんと八代くん」のサブタイトルが「ふたりしゃべり コンソメ味」で冒頭から野上さんのモノマネをしていたという話。絶対いつかまた乱入してやるからな!!
「〇〇と新どうが」にナレーションで出演し、いい経験が出来たと感想も話します。


【CV:野上翔】
変わったゴリゴリの設定がどんどん追加されていくこのコーナー。

・名前は「山田太郎」
・左腕に龍を宿している
・お父さんはニート
・メールでは絵文字をめちゃくちゃ使う派
・必殺技「クレイジーレクイエム」
 効果:この歌を聴いた者は働く気力を失い引きこもりになる。
 弱点:歌の範囲は半径10m以内のみ。引きこもりの相手にはなった場合、相手は活動的になる。逆に自分は一週間意識を失う。
・横笛を持っていて森と会話が出来る。(気を操れて魔術が使える)
・新月の夜になると髪が白くなる
・メンズブラをしている
今回決まったのは8つ!まだまだ募集してます!



[2017.07.07] MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味 #06


댓글