관리 메뉴

Radibrary

[2017.07.28] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #09 -FIN- 본문

금요일

[2017.07.28] MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛 #09 -FIN-

알 수 없는 사용자 2017. 7. 29. 00:13



MAN TWO MONTH RADIO 노가미 쇼의 혼잣말 짭조름한 맛

MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味


퍼스널리티 : 노가미 쇼


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송일 : 2017년 7월 28일

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)




「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第九回目の放送です。

ついに最終回です。今回はリスナーさんからのメールをどんどん紹介していきます。
「QUELL」の壱流役としてステージに出るので、美容院で前髪を短めに切ろうとしたところ予想外に切られてしまってアイドルマスターSideMのイベントでつっこまれたという野上さん。
他にも、仲村宗悟さんの誕生日イベントに昼夜サプライズゲストとして参加した時の裏話や「8P」のイベントで女装した話などのメールが届きました。
前回の「CV:野上翔」で募集した「山田太郎」のイラストもたくさん届きました!


沢山のイラストありがとうございます。収録後、イタチの名前は「センブリ」に決まりました!
最終回に関してのメールも届いています。「みんなとのつながりを感じられた」と話しながら次々に紹介しました。


【黒歴史グランプリ】
現在の王者は、A4の紙8枚にぎっしりとまとめてくれた「オリジナルゲーム(設定資料集付き)」のトレンチコートさん。

「中学の入学式で声をかけられ、ハイタッチする仕草で近づいてきたので、戸惑いながら手をあげると、後ろの人に挨拶してたみたいで素通りされました」
あるある話だなー!でも判定は、王者のトレンチコートさん!

「コンビニで「スタッフ呼び出しボタン」と間違えて「セコム」のボタンを押してしまい、お客様を閉じ込めてしまいました。とっさに「避難訓練です!」と叫んだものの、奇怪なものを見るようなお客様の顔が忘れられません」
これ迷うな~......判定は、王者のトレンチコートさん!

「入院中、ノートにオリジナルの変身ヒロイン「プリティシスターズ」を書いていました。3人の変身ヒロイン、妖精、変身アイテム、タイトルロゴまでデザインしていました。そして退院した時に、ノートを病室に忘れてきました...」
これは...病院にまだ残ってるかもしれないという恐怖に現在進行形でおびえてて、黒歴史が続いてるという事を加味して、挑戦者ふんどしちゃんさんの勝利!

という事で、王者のふんどしちゃんさんには「現世に降りし我が言霊の傀儡~Soul of language puppet~(中身は漢字練習帳)」をお送りします!


【翔野上のどうでもいい話】
「のがみん、いま、ふんどし選んでます!」
判定は×!はえーよ...
罰ゲームは「両手でビリビリペン」!声が裏返るし手がビリビリする!!


「何度もメールを送ったんですけど、一回も読まれませんでした」
判定は×。これ苦情じゃねーか!!
罰ゲームは「センブリ茶と苦丁茶を飲み比べ」!
まずはいつものセンブリ茶。あ~かえってきた感じするわ~実家のような安心感。
そして苦丁茶。うっわ!!なんだこれ!!!薬局のニオイの味がする!!(?)


「好きな食べ物はイカ墨パスタ。黒いから」
判定は〇。イカ墨パスタうまいよね!!

「センブリ茶のおいしい飲み方をグーグルで調べたらないって断言されました」
判定は×。罰ゲームはマル秘と書かれたふせん...マネージャーさんからの恥ずかしい暴露話。「本当に方向音痴で地図が読めず、収録前にスタジオが見つからないと電話がかかってきました。目印の看板の前も通り過ぎました」
方向音痴って、なぜか地図を持ってしまうと自信がついちゃうんですよね...台本に「終わりよければすべてよし」って書いてるけど、よくねえんだよな!!(笑)




聞いてくれているみなさんとの距離が縮められたいい二か月でした!


罰ゲームに登場したうすしお味オールスターと!



[2017.07.28] MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味 #09 -FIN-



댓글