관리 메뉴

Radibrary

[2017.07.01] 제로의 서 라디오 제로라지! #13 -FIN- 본문

토요일

[2017.07.01] 제로의 서 라디오 제로라지! #13 -FIN-

알 수 없는 사용자 2017. 8. 3. 23:54


제로의 서 라디오 제로라지!
ゼロの書ラジオ ゼロラジ!

퍼스널리티 : 코야마 츠요시 (짐승 용병 役), 하나모리 유미리 (제로 役), 타이치 요우 (알바스 役)

방송처 : 온센
최초 방송일 : 2017년 04월 08일
방송 주기 : 매주 토요일


花守ゆみり(もーりー):
あっという間にゼロラジ最終回です…
私たちが1クールを通して築き上げた
「絆」感じていただけましたでしょうか?
本当に、本当に楽しいことにあふれていた素敵な作品でした。
ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ゼロの書大好き!アルバス大好き!最高の出会いをありがとう!

大地葉(ボブ):
ついに、最終回を迎えてしまいました…
1クールって短いですね。ラジオもアニメも
こんなに早く進んでしまうなんて…
楽しくとても充実した時間でした。
それもきっとお二人とそして沢山の方々が一緒にゼロの書を
愛してくださったからこそだと思います。本当にありがとうございました。
これからも、ゼロの書!よろしくお願いします!

小山剛志(エンジェル先輩):
この間はじまったと思った「ゼロラジ!」
いや~、この間始まったかと思ったらもう最終回。
早い!早すぎる!楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
それにしてもまさかあんな事になるとはね。一番大人なのにね。
自分が想像していた以上の感情があふれ出してしまいました。
この3人で番組をやることができて本当に楽しかったです。
皆様、聴いていただきありがとうございました!



댓글