관리 메뉴

Radibrary

[2017.09.01] 코하라 코노미의 여기서 처음 뵙겠습니다 #09 본문

금요일

[2017.09.01] 코하라 코노미의 여기서 처음 뵙겠습니다 #09

알 수 없는 사용자 2017. 9. 2. 10:30


코하라 코노미의 여기서 처음 뵙겠습니다
小原好美のココからはじめまして

퍼스널리티 : 코하라 코노미 (dot-i 71대 퍼스널리티)

방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+
최초 방송일 : 2017년 07월 07일
방송 주기 : 매주 금요일


第9回!

『ラジオどっとあい 小原好美のココからはじめまして』
第9回目の放送でした!


フリートークパートでは、
プライベートでお買い物に行った話や
おなじみの石上静香さんの話題、
リスナーさんからメールも頂きました
現在公開中の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の
収録の裏話などを聞かせてくれました。
事務所の先輩方との交流話も興味深かったですね!

引き続き、番組では小原さんへの質問や応援メッセージ、
小原さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんの近況報告など
みなさんからの「ふつおた」を大募集中です!
たくさん送ってくださいね♪


番組コーナーは「3番目の真実」をお届けしました。
今回お題となっていた質問は・・・
小原さんが3番目に
「夏を感じる食べ物」と「怖いもの」でした。
リスナーのみなさんからの回答も紹介させて頂きつつ、
小原さんらしい回答を聞かせてくれましたね~
みなさんも、自身にとっての3番目の回答も
ぜひ考えてみてください!
そして、次回のお題となる質問は・・・
小原さんが3番目に
「好きな男性の仕草」と
「小原好美が家でやっていそうなこと」です。
また、答えとともに、その答えを予想した理由やあなたにとっての
"3番目"の回答なども合わせて送ってもらえると嬉しいです。
たくさんの投稿をお待ちしております。


「小原好美のココからはじめまして」、
次回は節目の第10回目!
次回の配信もお楽しみに♪



番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
小原さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も募集中!


★みみをすませば
"音フェチ"な小原さんと日常に溢れている様々な音に
耳を傾け、その音を堪能していくコーナー。
1か月ごとに設定した一つのテーマに関する音をリスナーさんから募集します。
録音した音を送って頂くのはもちろん大歓迎ですが、
「こんな音」という音の情報をテキストで送って頂く形でもOKです!
現在募集しているテーマは
「小原好美さんが好きそうな音」です!

★3番目の真実
まだまだみなさんにお伝えしきれていない小原さんのプロフィール。
そんな小原さんのパーソナルな部分を掘り下げていくために、
小原さんが毎回、とある質問の"3番目"が何かを考え、答えていきます。
リスナーのみなさんからは、私が答えるであろう
その「3番目の答え」を予想して送ってもらうコーナー。
次回のお題となる質問は・・・
「好きな男性の仕草」と
「小原好美が家でやっていそうなこと」です。
小原さんが3番目に「好きな男性のしぐさ」と
3番目に「子はさんが家でやっていそうなこと」を予想して送ってください!
また、答えとともに、その答えを予想した理由やあなたにとっての
"3番目"の回答なども合わせて送ってもらえると嬉しいです!
リスナーのみなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています!


★青春の日々
「月がきれい」で中高生の青春ストーリーを演じた小原さん。
そんな小原さんと、リスナーのみなさんの
リアルな青春エピソードを共有していくコーナー。
現在、学生の方は今現在の話を、大人の方は学生時代のお話や
今現在「こんな青春をしている!」というエピソードを送ってください。
青春エピソードは、恋愛ネタだけでなく家族や友達とのお話、
青春時代だからこそ悩んだことなど、
甘酸っぱいエピソードから苦い思い出まで...何でもOKです!
あなたの青春エピソードをお待ちしています!



アドレスは、

di@joqr.net

です。 たくさんのメッセージお待ちしております。

[2017.09.01] 小原好美のココからはじめまして #09


댓글