관리 메뉴

Radibrary

[2017.12.19] 스타레보☆彡 라디오88스테이션 #06 (with 오오카와 겐키, 자이마 켄타) -FIN- 본문

화요일

[2017.12.19] 스타레보☆彡 라디오88스테이션 #06 (with 오오카와 겐키, 자이마 켄타) -FIN-

알 수 없는 사용자 2017. 12. 21. 00:01



스타레보☆彡 라디오88스테이션

スタレボ☆彡 ラジオパチパチステーション



퍼스널리티 :  From. PURA.net

오쿠야마 케이토 (오오토리 케이 役), 나가츠카 타쿠마 (코즈카 린 役)


게스트 : From. 그로리아스

오오카와 겐키 (하시즈메 루돌프 役), 자이마 켄타 (시도 하야테 役)


방송처 : 온센

방송일 : 2017년 12월 19일

방송주기 : 격주 화요일




奥山:
スタレボ☆彡ラジオ88ステーション
最終回ありがとうございました!
ゲストに大河さん、財満さんをお招きしました。
二人とも、ロックでカッコ良く、楽しくお話しさせて頂きました!
ResetFesでは僕達PURA.netとグロリアスが
出演させて頂くのですが、現在、皆で稽古中です。
どんなステージになるのか楽しみにしていて下さいね!
これからもスタレボ☆彡を宜しくお願い致します!

永塚:
グロリアスのお二人を、お迎えしての放送でした!
二人とも、エピソードが可愛らしくて、ギャップが素敵ですね!
でも、ルドルフ君は、英くんとも仲良くして欲しいなー(笑)
ResetFesでは、PURA.netとグロリアス、共演させて頂きます!
全力でパフォーマンスしますので、楽しみにしていて下さいね!
そして、88ステーションは今回で最終回でした。
いやー、もっと色んなユニットのお方とお話ししたかったなー。
また!お会い出来る機会があれば、
その時はまた、よろしくお願いしますね!
あなたと一緒なら、とても心強いです!

大河:
スタレボラジオ、大変楽しく収録させていただきました。
スタレボについては、ゲームや楽曲等、話したい事が多くて
時間がどれだけあっても足りませんね。
またこのような機会がある事を願っております。
今後はまぁ……英も入れて、グロリアス3人で。

財満:
流行れ!!
おはようございまーーん!というわけで
「スタレボ☆彡ラジオ88ステーション」おじゃましました!
とっても楽しくおしゃべりさせていただきました。
楽しかっただけに今回で最終回ということが寂しいです。
また、この番組が復活することを祈りつつ、
その時は、今日は来られなかった、英役の笹くんとも一緒に、
グロリアスの3人でおしゃべりできたら嬉しいです!
この配信回、笹くんが聴いたら泣いちゃうかもなぁ…(笑)





[2017.12.19] スタレボ☆彡 ラジオパチパチステーション #06 (Guest - 大河元気, 財満健太)



댓글