관리 메뉴

Radibrary

[2018.10.09] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #88 본문

화요일

[2018.10.09] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #88

알 수 없는 사용자 2018. 10. 14. 16:29

アザゼルさん。G
, 아자 G

퍼스널리티 : 오노사카 마사야 (아자젤 아츠시 役)

방송처 : 애니메이트 타임즈
방송주기 : 격주 화요일



「第88回 体調がつらいですよ、小野坂さんさん。G」

二週間のご無沙汰でございました。

「きいてますよ、アザゼルさん。G」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

おかげ様で、先日10月7日(日)にイベント「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」を開催させて頂きました!
ご参加を頂けました皆様、物販ご購入を頂けました皆様、そして、応援をして頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
今年も沢山の皆様にご参加を頂けまして、スタッフ一同皆様に感謝致しております。
イベントにご参加頂けました皆様、ぜひ、番組宛に感想などぜひお送りくださいね!!
お待ちいたしております♪

さて、番組でございますが、収録をしておりましたのがイベント前の日程でございました為、番組内の時間はイベント前の時間となっております。
皆様、ご理解の上お聞き頂けますと幸いでございます(笑)

オープニングトークでは、小野坂さんの収録日当日での体調のご状況やスケジュールのご状況などのお話から。
かなり体調が芳しくないご様子…。皆様、是非そんな小野坂さんに励ましのメールをお送りくださいませ!!

番組本編は、今回、
 ・「よみますよ、アザゼルさん。G」
 ・「依頼ですよ、アクタベさん。G」
 ・「ダメ男・ダメ女ですよ、セーヤさん。G」
 ・「淫奔ですよ、アザゼルさん。G」

をお届けさせて頂いております!!
今回も珠玉の笑いと、タメになる話題などもお届けいたしておりますよ♪
ぜひぜひお聴きくださいませ!!

といった内容でお送りいたします今回の当番組。
さてさて、お時間の許す限り&最後まで『アザゼルさん。』ワールドにどっぷりと浸りつつ、秋の季節を感じてくださいませ♪♪



댓글