관리 메뉴

Radibrary

[2018.11.06] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #90 본문

화요일

[2018.11.06] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #90

알 수 없는 사용자 2018. 11. 7. 21:41

アザゼルさん。G
, 아자 G

퍼스널리티 : 오노사카 마사야 (아자젤 아츠시 役)

방송처 : 애니메이트 타임즈
방송주기 : 격주 화요일



「第90回 イベントのご感想第2弾&夜の部ですよ、アザゼルさん。G」

二週間のご無沙汰でございました。「きいてますよ、アザゼルさん。G」、番組更新のお時間がやってまいりました!!


今回も前回に引き続いての「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」スペシャルとなっております。
前半では「よみますよ、アザゼルさん。G」として、皆様からのイベントのご感想メールのご紹介を、
後半では「夜の部ですよ、アザゼルさん。G」としまして、イベント「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」の夜の部で頂きましたアンケートから、「ふつおた」や「淫奔」のご投稿をバッチリお届けさせて頂きます♪

今回も、イベントにご参加頂けました皆様はイベントの模様を思い出しつつ、
イベントにご参加が難しかった皆様は、こんなイベントだったのかと妄想して頂きながら、本ラジオをお楽しみ頂けますとよりお楽しみ頂けるかと思います♪

といった内容でお送りいたします今回の当番組。
さてさて、お時間の許す限り&最後まで『アザゼルさん。』ワールドにどっぷりと浸りつつ、晩秋の夜長をお楽しみくださいませ♪♪

【お知らせ】
「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」で販売をさせていt抱いたイベントグッズの事後通販が、本日11月6日(火)よりスタート致しました!
当日お買い逃しになられた皆様は、この機会をお見逃しなくご利用いただけましたら幸いです。
小野坂さんや豊永さんに御興味をお持ちの皆様や「セレブリティパンツ」の単語でピンときた皆様も、ぜひぜひ、ご購入のご検討をお願い致します!!
事後通販は、フロンティアワークス通信販売サイトにアクセスくださいませ♪


そして!!
次回第91回は、なんと特別編をお送りいたします!
『きいてますよ、インキュバスさん。G』として、インキュバス役の豊永利行さんがメインMCとしてご登場!!
「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」でも昼夜共に元気爆発だった豊永さんの一人しゃべりをお届けです。
番組では、豊永さん宛の励まし&お応援のお便り、秋のイベントのご感想のメール、お悩み相談の依頼メール、そしてそして淫奔メールなどを現在大募集中です!!
皆様、是非、大至急、番組宛にメールを頂戴できますと、スタッフ一同大変助かります!
皆様、よろしくお願い致します!!


댓글