관리 메뉴

Radibrary

[2019.01.15] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #95 본문

화요일

[2019.01.15] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #95

알 수 없는 사용자 2019. 1. 27. 11:51

アザゼルさん。G
, 아자 G

퍼스널리티 : 오노사카 마사야 (아자젤 아츠시 役)

방송처 : 애니메이트 타임즈
방송주기 : 격주 화요일



「第95回 数の子美味しいですよ、オノサカさん。G」

1週間のご無沙汰でございました。「きいてますよ、アザゼルさん。G」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

番組の中のお時間も、2019年になっております♪
そんな今回の番組冒頭では、改めましての新年のご挨拶と小野坂さんの年末年始の過ごし方や食事情についてのトークをお送りしております♪

そして、番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。G」を!
・数の子作りに挑戦してみたという方からのメール
・初売り
・今年20歳になる男性からのご相談事
・INPONグランプリ受賞のお気持ちのメール
といったメールをご紹介です♪

続きましては、すごくお久しぶりの「忘却ですよ、グシオンさん。G」のコーナーをお届けです!!
『忘却』したい思い出や出来事など…皆様からのメールをご紹介です。

番組後半は、「依頼ですよ、アクタベさん。G」をお届け!
・人間関係についてのご相談
・友達以上恋人未満の男友達との事でのご相談
・フライパンについてのご相談
といったご相談事に、小野坂さんが2019年も変わらぬズバッと切り込むお答えをお届けしておりますよ♪

と言った感じでお送りいたします今回の当番組。
さてさて、お時間の許す限り&最後まで、そして本年も『アザゼルさん。』ワールドにどっぷりと浸ってくださいませ♪♪


【お知らせ】
「〇〇の秋ですよ、アザゼルさん。G」で販売をさせて頂いたイベントグッズの事後通販、ただ今お申込み受付中です!
当日お買い逃しになられた皆様は、この機会をお見逃しなくご利用いただけましたら幸いです。
小野坂さんや豊永さんに御興味をお持ちの皆様や「セレブリティパンツ」の単語でピンときた皆様も、ぜひぜひ、ご購入のご検討をお願い致します!!
事後通販は、フロンティアワークス通信販売サイトにアクセスくださいませ♪



댓글