관리 메뉴

Radibrary

[2019.02.01] MAN TWO MONTH RADIO 키쿠치 타케루의 라디오 전설 타케루 #01 본문

금요일

[2019.02.01] MAN TWO MONTH RADIO 키쿠치 타케루의 라디오 전설 타케루 #01

알 수 없는 사용자 2019. 2. 13. 21:28


MAN TWO MONTH RADIO 菊池勇成のラジオ伝説タケル

MAN TWO MONTH RADIO 키쿠치 타케루라디오 전설 타케루


24대 퍼스널리티 : 키쿠치 타케루


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)


「MAN TWO MONTH RADIO 菊池勇成のラジオ伝説タケル」第一回目の放送です。

一人喋りのラジオは「月刊 新・男前通信」以来という菊池さん。今後も声優として成長、そしてラジオでの伝説を作るべく2か月間頑張っていきます!

いきなりですが節分ということで豆を撒いていきます!



豆を撒いて菊池さんの緊張が解れたところで自己紹介です。好きな食べ物は生のアジ!刺身やなめろうが好きとのこと。趣味は卓球やジャグリング。苦手なものはグリーンカレーだそうです。WEBコミックを読むのが好きで、ここ4年間で400冊近く読んだとか!同じ事務所の石井孝英さんと仲が良いと話しました。

前パーソナリティの石谷さんのラジオを聴いて、お手玉を持参した菊池さん。華麗な手さばきを披露してくれました!


ラジオタイトルについて、菊池さんの名前の由来でもある「覇王伝説 驍(たける)」という漫画から取ったと話しました。
リスナーさんからのメールを紹介します。ラジオネームを決めませんかというおたよりでは「覇王ネーム」に決定!他にも「リスアニ!LIVE2019」の感想メールも紹介しました。

【ネガティブ翌日持ち越さない】
「ネガティブ翌日持ち越さない」が座右の銘だという菊池さん。相談したいお悩みや最近ヘコんだことなどを募集し、菊池さんがズバッと解決していきます!

つむじ付近の髪の毛が重力に逆らって立ってしまうというお悩み。菊池さんも髪が硬めで量が多いので気持ちは分かると話します。解決のアドバイスは...ヘアアイロン!美容室でパーマをあてるのもありかも!

コードに足を引っかけてヘッドホンや充電器を壊してしまったり、パソコンが壊れてしまったりと、立て続けに物を壊してしまったというお悩み。物が壊れるということは、君を守ってくれたと思う!コードが千切れなかったら転んでしまっていたかもしれないし、ポジティブに考えよう!とアドバイスしました。



2か月間よろしくお願いします!たくさんのおたよりお待ちしています!



댓글