관리 메뉴

Radibrary

[2019.03.26] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #99 -FIN- 본문

화요일

[2019.03.26] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #99 -FIN-

알 수 없는 사용자 2019. 3. 26. 20:20

アザゼルさん。G
, 아자 G

퍼스널리티 : 오노사카 마사야 (아자젤 아츠시 役)

방송처 : 애니메이트 타임즈
방송주기 : 격주 화요일



「第99回 最終回ですよ、アザゼルさん。G 」

2週間のご無沙汰でございました。「きいてますよ、アザゼルさん。G」、番組更新のお時間がやってまいりました。

そして、今回はついに最終回の番組配信となりました。

最終回の今回は、
「淫奔ですよ、アザゼルさん。G」
「INPONグランプリ・チャンピオン大会」
「よみますよ、アザゼルさん。G」
の3本立てでのお届けです。
「きいてますよ、アザゼルさん。」~「きいてますよ、アザゼルさん。Z」~「きいてますよ、アザゼルさん。G」と続いてまいりました当番組。
初期から続いております「淫奔」のコーナー。と年末の風物詩として続いておりました「INPONグランプリ」では、総決算の大淫奔祭りとしてお届けです♪
そして、最終回に先立って募集させて頂いた皆様からのコメントをご紹介させて頂いております「よみますよ」。
皆様から本当にたくさんの、そしてとっても温かいお便りをたくさん頂きました。
そんな皆様からのメッセージを時間の限りご紹介させて頂いております!!
皆様、ぜひ、最後の最後までお楽しみを頂けますと幸いです。
番組の最後には、番組にとっても関係深いお二人の方々より頂いたメッセージもご紹介させて頂いております♪

と言った感じでお送りいたします最終回の当番組。
お時間の許す限り&最後まで、そしてこれからもずっとずっと『アザゼルさん。』ワールドを忘れずにいてくださいませ♪
番組が終わっても、番組の公式ツイッターはチェックしていて頂けますと嬉しいです♪


8年間の間、当番組をご愛顧頂きまして、皆様、本当に本当にありがとうございました。


댓글