관리 메뉴

Radibrary

[2019.04.26] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #04 본문

금요일

[2019.04.26] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #04

알 수 없는 사용자 2019. 4. 26. 22:24

島袋美由利みょうりにつきます。

시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다.


퍼스널리티 : 시마부쿠로 미유리 (dot-i 78대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


『ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。』
平成最後の配信回となる 第4回目の配信をお聞き頂いたみなさん、ありがとうございました!



フリートークパートでは、
今回もリスナーのみなさんからのメッセージをきっかけに
事務所の先輩・小原好美さんと遊びに行ったお話や
前回の放送で話題になった『ふとんまき』についての続報、
今回も沖縄に関する話題など内容盛りだくさんでお届けしました。
引き続き、番組では島袋さんへのメッセージを大募集!
島袋さんへ聞きたいことや島袋さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
あなたからのメッセージをお待ちしています!



島袋さんが気になっていることを毎回一つお題として投げかけ、
そのお題についてみなさんの思い出やエピソードなどを教えてもらい
みなさんと記憶を共有していくコーナー『記憶の共有しませんか?!』
今回募集していたお題は『旅行』でした!
国内、海外問わず様々な旅行の思い出を送って頂きました。
あまり旅行に行ったことがない島袋さんも、興味津々でしたね。
そして、次回募集するテーマは・・・
『ラジオ』です!
リスナーのみなさんの『ラジオ』に関する思い出について教えてください。 
聞いている、聞いていたラジオ番組についてやラジオの聞き方、
好きなラジオについてなど『ラジオ』にまつわることなら、何でもOKです。
あなたからの投稿をお待ちしております。



『島袋美由利みょうりにつきます。』、
来週もよろしくお願いします!!

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!

島袋美由利さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、島袋さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★一問一答スタディ!
学生時代にあまりお勉強をメインにやってこなかったという島袋さん。
そんな島袋さんが改めて勉強した方がいいと思うことを
一問一答方式で送ってもらい色々とお勉強していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、科目やジャンルを問わず
「大人として知っておいた方がいい!」と思う問題と答えを募集します。



★一緒に頑張ろう!!
ダイエットをしたいという島袋さんが、
リスナーのみなさんを巻き込んでダイエットに勤しむコーナー。
リスナーのみなさんからは、おススメのダイエット方法や運動法、
食事制限の方法など、ダイエットに関する情報、アドバイスを募集します。



★記憶の共有しませんか?!!
島袋さんが気になっていることを毎回一つお題として投げかけ、
そのお題についてみなさんの思い出やエピソードなどを教えてもらい
みなさんと記憶を共有していくコーナー。
次回募集するお題は『ラジオ』です。
リスナーのみなさんの『ラジオ』に関する思い出について教えてください。 
聞いていたラジオ番組の情報や好きなラジオ番組など
ラジオにまつわることなら、何でもOKです。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!





댓글