관리 메뉴

Radibrary

[2019.06.01] 나카지마 요시키의 후부라지 #135 (Guest 치바 쇼우야) 본문

토요일

[2019.06.01] 나카지마 요시키의 후부라지 #135 (Guest 치바 쇼우야)

알 수 없는 사용자 2019. 6. 9. 20:47


中島ヨシキのフ
나카지마 요시키의

퍼스널리티 : 나카지마 요시키

게스트 : 치바 쇼우야


방송처 : CBC 라디오
방송주기 : 매주 토요일 24 : 30 ~ 25 :00



先週に引き続き、千葉翔也サンが登場!フブラジ!!
お届けしたのはゲスト2週目の恒例企画「3分間アドリブ劇場」。
舞台は「バイト先の工場のラインで」。
ヨシキ君の設定は「『俺、東大卒なんだけどさ』が口癖の東大卒業生」。
千葉サンの設定は「どうしようもなく眠いけど我慢している人」。
工場のライン、横並びで頑張る2人。
東大卒のヨシキ君が一生懸命、眠そうな千葉サンに注意を行っていましたが、
なんとどうしようもなく眠そうな人がハーバード卒だったことが発覚!!
労働についての研究をしていた千葉クンからの誘いにのった東大卒・ヨシキ君。
ホイホイと話に乗ったものの、まさかの「全部、夢物語なんだけどね」で完走。
判定は、非情の不合格で、茎から煮出したセンブリ茶を一気にしていただきました。
その後、千葉クンは何かあるごとに口の中の苦みに対して「なんでだよ!」を連呼。
それだけ苦かった模様です。

さて次回、第136陣、137陣は、5月26日に行った第4回の公録の模様、
第138陣、139陣には笠間淳さんが登場です。
お楽しみに!



*유튜브 유저 업로드 영상의 추출 파일입니다.

댓글