관리 메뉴

Radibrary

[2019.06.15] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #23 (Guest 타네자키 아츠미) 본문

토요일

[2019.06.15] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #23 (Guest 타네자키 아츠미)

알 수 없는 사용자 2019. 6. 15. 23:27

&CAST!!!アワー 

&CAST!!! 아워  !


퍼스널리티 : 아오키 루리코

어시스턴트 : 타메가이 하나

게스트 : 타네자키 아츠미


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 토요일 17:00 ~ 17:30


ラブパレット♯22

ラブパレット第22回ご視聴いただき、ありがとうございました!

今回は機材トラブルがあり、楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

大変申し訳ありませんでした。


気を取り直して、恒例の集貝さん漢字チェック!

今回も青木さんが出題!

"傾向と対策"が書けるように...なりませんでした!!

対策は書けたのですが、残念!


そんな今夜のメールテーマは


『 あなたの決まりごとを教えて! 』

青木さんは「毎日日記を書く」こと!
集貝さんは「オーディションの時に麻婆豆腐を食べる」こと!

リスナーさんからは、ドレッシングソルトをつかう、大学の「丘」で昼食を食べる、出勤前にコーヒーを買っていくなど色々な"決まりごと"が届きました。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。
【 ゲストパート:種﨑敦美さん 】

今週は、前回収録した種﨑敦美さんのゲストパートをお届けしました!
収録ということで、開放的になる種﨑さんからスタート!
飲み会でサラダを注文する流れ、ラストオーダーの時のひと盛り上がり、"あるある"ですね。

ふつおたも紹介しつつ、妄想女子会あるあるにもお付き合いいただきました。


【 マジョパレ! 】

『&CAST!!!』の投票機能を使って、みなさんに3択のアンケートを取るこのコーナー。 
2人には、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、 予想してもらいます。

今回リスナーさんから届いたお題は・・・

雨ならではのシチュエーション。この中で一番ドキッとするのは?』
選択肢は「A:相合傘」、「B:2人で雨宿り」、「C:自然にタオルを取出し、拭いてくれる


青木さん「C」と集貝さんが「B」と予想!!

気になる投票結果は・・・? 
A:相合傘 →  3.94%
B:2人で雨宿り → 21.4%
C:自然にタオルを取出し、拭いてくれる → 74.66%

今回は青木さんが「C」、集貝さんが「B」!

青木さん見事的中です!!

ラブパレット第22回いかがでしたか?

来週は、【福原綾香】さんをお迎えします!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、6月14日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!




댓글