관리 메뉴

Radibrary

[2019.06.22] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #24 (Guest 후쿠하라 아야카) 본문

토요일

[2019.06.22] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #24 (Guest 후쿠하라 아야카)

알 수 없는 사용자 2019. 6. 23. 10:42

&CAST!!!アワー 

&CAST!!! 아워  !


퍼스널리티 : 아오키 루리코

어시스턴트 : 타메가이 하나

게스트 : 후쿠하라 아야카


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 토요일 17:00 ~ 17:30


ラブパレット♯23

ラブパレット第23回ご視聴いただき、ありがとうございました!


もうすぐ、検定の日が迫ってきたのと、直前で失敗すると縁起が悪いので今回の漢字チェックはなし!
代わりに、意気込みを漢字で書いてもらいました!

集貝さんが書いたのは「合格!」

ぜひ現実になってほしいですね!応援しています!

そんな今夜のメールテーマは



『 いつも勝負の前ってなにしてる? 』

集貝さんも参考にするため、たくさんのメールを紹介しました!

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 ゲスト:福原綾香さん 】

今週は、福原綾香さんがスタジオに遊びに来てくれました!
福原さんが参加する女子会は・・・かわいい妖怪?

女子あるあるについてもトークに花が咲きます。
今日はさっぱりしたタイプの女性ばかりだったようで
パフォーマンス的なケア、ビジネス嫉妬などパワーワードがとびだしましたね。

青木さんと福原さんはおしゃれなパフェを2,3回食べた仲だそうですが、わりと現実的な話をしてしまったようです。

アイテムが女子なら女子会成立?!




【 モテパレットバトル! 】
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの福原綾香さんと一緒に3人でバトル!!



そんな3人が対決したお題は・・・
『仕事ですっご~く疲れた様子の彼。そんな彼を元気にさせる一言は?』


青木さん「大丈夫?おっぱいもむ?」
集貝さん「よしよしお疲れ様。いつもがんばってるね!きょうはわたしがごはんもおふろもぜーーんぶやったげるからね♡」
福原さん「おつかれさま♡から揚げ仕込んでるよ♡


気になる投票結果は・・・? 
青木さん   → 31.01%
集貝さん   → 18.78%
福原さん   → 50.21%

福原さんが一番のモテ女という結果になりました!

ラブパレット第23回いかがでしたか?

来週も【福原綾香】さんには収録パートでお付き合いいただきます!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、6月21日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!




댓글