관리 메뉴

Radibrary

[2012.07.12] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #271 (with 미사토 아키) 본문

(정리예정)

[2012.07.12] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #271 (with 미사토 아키)

알 수 없는 사용자 2012. 7. 12. 21:09

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 미사토 아키

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2012년 7월 12일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第271回
「壮大な恋愛をみんなとしている感じがして」


みなさん、あの空は~♪
収録前に『東京スカイツリーを見に行った?』という話題になったのですが、あの空スタッフで見に行った人は……なんと0人。利奈さん含め、みんな行ったことが無いようです(笑)
なかなか行ける機会がなくて…遠くから見えたりすることはあるんですけどねぇ…。
みんなで『ナノブロックを買いに行きたい!』『東京ソラマチに行きたいね~』なんて言ってました。(…あ、あれ…? ツリーはどうした?)

さて、今週も先週に引き続き、美郷あきさんがゲストでいらっしゃいました!
今週はTVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」のEDテーマ「愛のせいで眠れない」について、リスナー様からのお便りメールを交えつつ、お話をうかがっております。
また、ライブイベントに多数出演されるとのことで、お知らせがたくさんです。
ぜひお聞き逃しなく!

来週はささきのぞみさんがゲストでいらっしゃいます。
リスナーの皆様からのお便り、お待ちしております!

【7月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は7月12日(木)までです。
7月のテーマポエム「挑戦(チャレンジ)」の受付は7月12日(木)までです。

【ゲストの予定】
第272回(2012年7月19日配信)……ささきのぞみさん
第273回(2012年7月26日配信)……ささきのぞみさん



美郷あき:
あの空は♪美郷あきです。
今回も黒ひげさん、勝ってしまいスミマセンでした…。
だけど、利奈さんの生のセリフを目の前で聴けて
鳥肌たちました。感動しました。
とっても楽しい時間をどうもありがとうございました

りな:
ぜひ、ぜひ…真琴さんのコスプレをぜひに!!!
あ、雪さんも捨てがたい!
この夏はヤマトでお願いします…!
はっ!エステティカも捨てがたい!!
…りょ、両方で( *`ω´) >


[2012.07.12] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #271
「壮大な恋愛をみんなとしている感じがして」
(Guest - 美郷あき)



댓글