관리 메뉴

Radibrary

[2020.02.14] MAN TWO MONTH RADIO 시오야 후미요시 해부백서 #02 본문

금요일

[2020.02.14] MAN TWO MONTH RADIO 시오야 후미요시 해부백서 #02

알 수 없는 사용자 2020. 2. 15. 12:28


MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書

MAN TWO MONTH RADIO 시오야 후미요시 해부백서


30대 퍼스널리티 : 시오야 후미요시


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)


「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」第二回の放送です。

初回放送を聞いて、思っていたよりしっかり話せていたと思った汐谷さん。冒頭では、頼りがいのあるパーソナリティを目指していきたいと話します。

リスナーの呼称が「被検体」だと「リスナー解剖白書」になってしまうというメール。響きが面白いのでいいかなと思ったそうです。「被検体」か「担当医」など、どのような呼び方が良いかご意見お待ちしています!岩手県の方言の話では汐谷さんが住んでいたあたりでは「じぇじぇじぇ」ではなく「ばばば」を使うといった話をしました。


【汐谷レコメンド】
毎回テーマをひとつ設定して、汐谷さんが好きなこと・もの、リスナーの皆さんにおすすめしたいこと・ものについて語ります。

今回のテーマは「ジャニーズWEST」
昨年児玉卓也さんからライブDVDを見せてもらったのが好きになったきっかけでした。その日のうちにネットで他公演のDVDを購入したそうです。メンバー同士の仲の良さや一人ひとりの個性、ライブとMCの温度差を魅力として挙げます。汐谷さんの推しは小瀧望さん。身長が高くダンスのキレがよく歌も上手い、グループ内最年少ならではのメンバーへの絡み方も好きなんだとか。おすすめの曲として「Into Your Eyes」や「SHE IS MY...」、仕事に行く時に聴く「ホメチギリスト」、去年の年末にニコ生の番組で披露した「Lovely Xmas」を紹介しました。最近ではドラマにも出演しているので、"演技をしている推しを見れてうれしい"と語りました。


【Hello! I am Fumiyoshi】
今回は「自分の悪い癖ってなんですか?」の質問に頑張って答えました。わからない単語があり、今回は日本語まじりの答えになったので、次回頑張ります!



今回は「ジャニーズWEST」について熱く語りました!



댓글