관리 메뉴

Radibrary

[2011.08.25] 언제천 라디오 ~히메야와 미라이의 소악마 (작은토끼) 학생회실~ #08 본문

목요일

[2011.08.25] 언제천 라디오 ~히메야와 미라이의 소악마 (작은토끼) 학생회실~ #08

비회원 2011. 8. 27. 16:36

언제천 라디오 ~히메야와 미라이의 소악마 (작은토끼) 학생회실~
(いつ天ラジオ~ヒメアとミライの小悪魔(コウサギ)生徒会室~)

퍼스널리티 : 타카모토 메구미 (사이토 히메아 役), 노미즈 이오리 (안도 미라이 役)

방송쳐 : 애니메이트 TV
방송일 : 2011년 8월 25일 (목)
방송주기 : 매주 목요일


先週までの原田ひとみさんゲスト回への感想お便りが沢山(笑)
「ふぅやれやれ乗り切ったぞ~」と安心顔のめぐたんに、「これからもずっとだよ?」とドS顔で微笑むいおりん。と言う感じで始まる第8回。

トップバッターは「魔術(やくそく)してね」から!
いおりんがめぐたんを「可愛い可愛い」と言葉攻め(?)しまくって、めぐたんがデレデレになっているのが聴きどころですよ!というか、めぐたん、デレッデレ過ぎ……

そのままの雰囲気で「ミライのキスしてくれないと死んじゃうぞっ☆」へ突入。ヤダ汗臭いネタばかり、と思ったら、まさかのめぐたん@幼女ネタ☆彡

そしてそして。
9月7日に発売されるキャラクターソングCD vol.2から紅月光キャラソン「黒い翼」を番組で初公開~♪


それにしても、回を追う毎にバカップル化していく2人。
来週はどっちだ?!


【今後のゲスト】
第10回(9月8日配信) 中村悠一さん(紅月光役)



[2011.08.25] いつ天ラジオ~ヒメアとミライの小悪魔(コウサギ)生徒会室~ #08



댓글 0
댓글쓰기 폼