관리 메뉴

Radibrary

[2013.01.10] 박앵귀집회 방송록 #41 본문

(정리예정)

[2013.01.10] 박앵귀집회 방송록 #41

비회원 2013. 1. 11. 15:05

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                   미키 신이치로 (히지카타 토시조 役), 오오카와 토오루 (콘도 이사미 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2013년 1월 10일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



第四十一回 「出来たて食べたんだぜぇ~」

【薄桜鬼集会 第四十一回 議事録】
開催日:一月十日
パーソナリティ:三木眞一郎(土方歳三役)
          大川 透(近藤 勇役)

<主な議題>
■お正月なのでうかれて、訛ってます
■関くんは慰めてくれないと思う
■「森久保くんファンから怒られるよ!(by三木)」
■「桜の宴、行きたいにゃん(by大川)」

<<集会の様子>>
第四十一回は、土方歳三役・三木眞一郎さんと近藤勇役・大川透さんのお二人でお送り致します。
今回は、新年一回目の集会という事で、局長・副長コンビで特別集会をお届けします。

お正月ということで、スタジオにお酒が用意されており、三木さんと大川さんはオープニングからとてもご機嫌の様子。
さらに今回は、“平っ隊士へ愛をこめて、お年玉スペシャル”と称してお便りを紹介した平っ隊士の皆さんに番組から「お年玉」をプレゼント…という特別な企画をお送りするとの事で、お二人ともやる気満々で集会が始まります。

“勝手帳”では、薄桜鬼をきっかけに夫婦円満になった平っ隊士の方がいたり、黎明放送録への新コーナー提案が来ていたりと、新年早々おめでたくて楽しいお便りに、お二人のテンションは上がり、つっこみも冴えわたります。
また、“鬼と一緒”では、ナ行とタ行がうまく言えないという平っ隊士の方に、お二人は声優の立場からためになるアドバイスを考えていたりと、とても良い雰囲気になりました。

しかし、公開録音で自由にやりすぎたと反省しつつも工場見学のお話をモノマネで嬉しそうに語る三木さんの姿や、大川さんが沖田の真似をするもののそのクオリティに三木さんがつっこまずにいられない状況が生まれたりと、薄桜鬼集会らしい空気もそこここに差し込まれます…。

「この子にはどれがいいかな?」と話し合いながら平っ隊士の皆さん一人ひとりのためにプレゼントを選んでいくお二人は、とっても楽しそう。
幹部と平っ隊士の皆さんとのコミュニケーションが沢山取れた二〇十三年初回の薄桜鬼集会となりました。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:一月二十四日
※次回パーソナリティ決定次第ご連絡いたします


[2013.01.10] 薄桜鬼集会 放送録 #41 「出来たて食べたんだぜぇ~」
댓글 0
댓글쓰기 폼