관리 메뉴

Radibrary

[2013.01.07] 츠다 켄지로의 웹 라디오「츠다켄 로드쇼 지칠 때까지 라디오」 #45 본문

월요일

[2013.01.07] 츠다 켄지로의 웹 라디오「츠다켄 로드쇼 지칠 때까지 라디오」 #45

알 수 없는 사용자 2013. 1. 27. 11:57

츠다 켄지로의 웹 라디오「츠다켄 로드쇼 지칠 때까지 라디오
(津田健次郎のWEBラジオ『ツダケンロードショーはてるまでラジオ』)

퍼스널리티 : 다 켄지로
어시스턴트 : 후지와라 유우키


방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2013년 1월 7일 (월)
방송주기 : 격주 월요일


第45回 「ドキドキしてんの?恋かもしれんで(byつんちょ)」「ちがいますよっ!?(by藤原)」

さんこんにちは、そしてこんばんニャ
はてラジ第45回のお時間です。

はてる女の皆様、あけましておめでとうございます!!
2013年一発目のはてラジでございますっ!

今回はスタジオも年明けにふさわしいグッズで飾られており、
お正月感たっぷりの雰囲気でお送りします♪

しかしそんな中、異彩を放っているのがなぜかスタジオ内に用意されているバズーカ…。
何かをしたがるつんちょ、嫌な予感を感じる藤原さん…。。。
バズーカは、決して人に向かって撃ってはいけません!いけませんよ、皆様ーーー!!

そんな、豪華な藤原さんイジリで始まった第45回は、お正月らしい企画いっぱいでございます。

2013年の目標を綴る書き初めでは、藤原さんの目標が次々と破り去られたりしましたが、
無事2人の向かう方向も決まり、つんちょも満足の様子。

さらに、新年ということで用意した「はてラジを大掃除しちゃおう!のコーナー」では、
HPの番組紹介文やコーナーを見直して、番組を整理しようということに。

しかし、HPの文章を改めて読んでみた2人は…。。。
ある重大な事実に気が付いてしまったり。
自由度MAXな新紹介文を作ってしまったり。
…新年早々ツッコミ所満載のコーナーとなってしまったのでした( ̄∇ ̄)

つんちょ&藤原さんが番組を大掃除!
心も新たにはてラジの2013年は始まります♪
今年もはてラジはいつも通りのんびりと走って行きますので、皆様宜しくお願い致しますっ!

★★【一緒に聴く会】★★
第45回の一緒に聴く会の日時は決まり次第ツイッターで御連絡致します。

噂の祝砲

津田健次郎 2013年目標

藤原祐規 2013年目標


[2013.01.07] 津田健次郎のWEBラジオ『ツダケンロードショーはてるまでラジオ』 #45
「ドキドキしてんの?恋かもしれんで(byつんちょ)」「ちがいますよっ!?(by藤原)」


댓글