관리 메뉴

Radibrary

[2013.04.11] 박앵귀집회 방송록 #46 본문

(정리예정)

[2013.04.11] 박앵귀집회 방송록 #46

비회원 2013. 4. 12. 10:39

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                 오오카와 토오루 (콘도 이사미 役), 미키 신이치로 (히지카타 토시조 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2013년 4월 11일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일


 

 第四十六回 「良い事言った、今日俺おしまい!」

【薄桜鬼集会 第四十六回 議事録】
開催日:四月十一日
桜様:大川透(近藤勇役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)

<主な議題>
■大川さん、ざっくりしすぎ
■今の集会法度は少し厳しい
■で、水着の写真は来てるの?
■宿題は写すタイプ

<<集会の様子>>
第四十七回の集会は桜様・大川透さん、桜子・三木眞一郎さんでお送りします。
薄桜鬼史上初の桜様が大川さんということで、今回はいつもと違いドラマから集会が始まります。

薄桜鬼集会の見直しに来た大川さんはまず、集会の法度を確認するのですが、疑問を感じてどんどん法度を改訂していきます。
法度に赤を入れていく局長・副長ですが、その基準は優しいのか厳しいのか…その場の流れで決めているような雰囲気もありつつ、新しい法度が出来上がったのでした。

続いて、「薄桜鬼」や「薄桜鬼 集会」について考えていくのですが。
「薄桜鬼」の様々な商品が世に出ている事を知り、二人も企画の妄想が広がります。
良い企画が出て満足する三木さんがいる傍ら、大川さんの私的な願望も飛び出し、自由すぎる薄桜鬼トークが繰り広げられたのでした。

そして“鬼と一緒”では、「ギリギリまで行動しない」鬼と闘っている平っ隊士の方からお便りが届き、どうやったら早く行動できるかという悩みについて二人で答えを模索していきます。
子供の頃の夏休みの宿題や、三木さんの三色ボールペンのお話が出てきて、寄り道しながら出した結論は、まさに局長・副長らしい男らしい答えでした。
そしてもう一つのお悩みもすっぱり解決し、桜様らしく決断を下して行く大川さんなのでした。

第四十六回は、自由な大川さんの空気に、三木さんが振り回されながら進行する…そんな近藤局長・土方副長を彷彿とさせる雰囲気の集会となりました。


【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:四月二十五日
桜様:未定
桜子:未定


[2013.04.11] 薄桜鬼集会 放送録 #46 「良い事言った、今日俺おしまい!
댓글 0
댓글쓰기 폼