관리 메뉴

Radibrary

[2013.05.15] Web라디오『물가의 ○○씨』 #06 본문

수요일

[2013.05.15] Web라디오『물가의 ○○씨』 #06

알 수 없는 사용자 2013. 5. 15. 18:54


Webラジオ『波打際の○○さん
Web라디오『물가의 ○○씨

퍼스널리티 : 물가의 여러분(매주 퍼스널리티 변경)
미즈시마 타카히로 (무코지마 타쿠로 役), 노나카 아이 (히이쨩 役), 하라다 히토미 (후지 씨 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2013년 5월 15일

방송주기 : 매주 수요일



#6【波打際ののなかさん】

【今週の波打際のみなさん♪(今週の出演)】
野中藍さん(ひぃちゃん役)、原田ひとみさん(富士さん役)、水島大宙さん(向島拓朗役)

第6回目の配信になります、「波打際の○○さん」です。
アニメの方は中盤に差し掛かっておりますが、この番組はまだまだ駆け出しといったところでしょうか?
アニメにも負けない勢いでお届けしていきますので、楽しみにしていて下さいね!
パーソナリティは前回に引き続き、野中藍さん、原田ひとみさん、水島大宙さんの3人をお迎えし、
お届けしていきます。

さて今週は内容はこちらになります!

【おたよりとむろみさん】
地元トークで盛り上がってしまいました。皆さんの地元には、どんな有名人がいらっしゃいますか?
そして、野中さんの恩師の情報も引き続きお待ちしております。

【ふくおかとむろみさん】

毎回このコーナーでは食べ物の話が多いので、
今回は福岡の名所などを多めにご紹介していきます。

【海洋生物とむろみさん】
水島さん一押しの、最も熱いコーナーのお時間です。
女性リスナーの方お待たせ致しました。
今回は海の神秘的な生物をご紹介しますので、是非画像を検索してご覧下さいね!

【博多弁講座】
波打際のリスナーさんからいただいたリクエストを各地方の方言で読んでいただくコーナーです。
今回の講師は野中藍先生で、博多弁で読んでいただきました。

さて、来週のゲストは、斎藤千和さん(イエティ役)と酒井香奈子さん(ハーピー役)の番組初登場のお二方です。番組初の女性パーソナリティ2名になりますので、どんな番組になるのか今から楽しみにしていて下さいね!

それでは「波打際の○○さん」最後までお楽しみ下さい!!


[2013.05.15] Webラジオ『波打際の○○さん』 #06



댓글