관리 메뉴

Radibrary

[2013.05.17] 요메라지 #19 본문

(정리예정)

[2013.05.17] 요메라지 #19

알 수 없는 사용자 2013. 5. 17. 22:48


요메라지
嫁ラジ


퍼스널리티 : 후쿠하라 카오리, MAKO, 나가츠마 쥬리

방송처 : 애니메이트 TV
최초 방송일 : 2013년 1월 11일
방송 주기 : 매주 금요일


第19回 「嫁、大いに“じぇじぇ”ります!!」

嫁コレwebラジオ「嫁ラジ」! 第19回


皆さん嫁にちは~!
「日々を楽しみたい精神」のアクティブなMAKOちゃんから始まりまった、流行に敏感(?)な嫁ラジ。
ダーリンは、GWどんな風に過ごしましたか?今回は嫁たちのGW報告会やイメチェン願望についてトークします。

『ガールズジャッジメント!』
お題は「人に言われて嬉しい言葉は?」をジャッジします。
女性に対して「可愛いね」は、実は褒め言葉になっていない!?!?
果たしてどんな言葉に決まったのか、ダーリン必聴ですよー!!

『嫁ドラ』
なんと、ついに3姉妹の苗字を発表しま~す!ヒントは「○○島」♪
さらに、3姉妹それぞれの呼び名も決定しました。
そして“美里”という名前に縁があるというワイフが、思わずマジ照れ!その訳とは…?
他にも続々と詳細を発表しているので、要チェック!

『俺の嫁なら×××が出来る!』
大人気のこのコーナーが帰って来ました~~~!
今回のお題は「俺の嫁なら、青春の1ページを甘酸っぱく語る事が出来る!」です。
青春の思い出は色々とありますが、より甘酸っぱく語れるのは誰か?お楽しみに!

嫁コレで使えるアイテムプレゼント!

コード⇒ Euduy58Vr○
※一番最後の○はラジオ中で発表しています!

有効期間:2013年5月17日~5月24日14:59

○コードの利用方法
「設定」メニューの「タイアップ特典ゲット」から上記のコードを入力すると、
アプリ内で利用できるアイテムがゲットできます。

※コードは有効期間内に1回限り利用可能です。
※プレゼントの提供はビッグローブが行います。



댓글