관리 메뉴

Radibrary

[2011.09.20] 히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!! #12 본문

(정리예정)

[2011.09.20] 히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!! #12

알 수 없는 사용자 2011. 9. 26. 06:21

히다카 리나의 ♪하면 되는 아이?에요!!

(日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!)

퍼스널리티 : 히다카 리나 (dot-i 47대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초 방송일 : 2011년 7월 5일
방송 주기 : 매주 화요일

既に数々のアニメで活躍中の彼女が、ついに超A&G+に登場!
ホントにやればデキル子なのか?
それは聞いてのお楽しみ♪


メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第12回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第12回、配信中です。

結果はアレでしたが楽しかった体育祭のお話をたっぷり伺いつつ、
お友達との食事&ジョイポリス、RO-KYU-BU!、
そしてタイバニの裏話も話してくれました。

他にもメールをきっかけに早見沙織さんへの憧れについても
語っているので、どうぞお楽しみに~。


さてさて、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

今回のテーマは「記憶力いいんです」

紙に書いてある内容を一読して、記憶し、
後で問題に答える、といったモノでしたが果たして・・・?

そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

今回は「メール数 ハイ&ロー」で対決!!
皆さんから頂いたこれまでのメール数を当てるゲームでした。

今回でなんとリスナーサービスポイントが・・・!?

ということでセミファイナルの第12回も無事終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回、とうとう最終回!!

どうぞお楽しみに~!!

[2011.09.20] 日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!! #12

[2011.09.20] 日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!! 反省会 #12






댓글