관리 메뉴

Radibrary

[2013.08.23] 박앵귀집회 방송록 #55 본문

(정리예정)

[2013.08.23] 박앵귀집회 방송록 #55

알 수 없는 사용자 2013. 9. 1. 02:01

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                   토리우미 코스케 (사이토 하지메 役),  모리쿠보 쇼타로  (오키타 소우지 役),

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2013년 8월 23일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



第五十五回 「真面目に生きる事こそロック」


【薄桜鬼集会 第五十四回 議事録】
開催日:八月二十二日
桜様:鳥海浩輔(斎藤一役)
桜子:森久保祥太郎(沖田総司役)

<前回、桜様からの伝言>
「勝て!」(津田健次郎)

<主な議題>
■森久保さんのさじ加減次第
■カレーライスくらい広い懐で受け止めて
■うなじの良さは段々分かってくる
■ほぼ今日が最終戦

<<集会の様子>>
第五十五回の集会は桜様・鳥海浩輔さん、桜子・森久保祥太郎さんでお送りします。
いよいよ劇場版の公開が迫り、オープニングから楽しみにして下さっている平っ隊士の方のお便りを紹介して始まった今回の集会。お二人も公開が楽しみなようです。

今後が気になる“あいうえお恋文”のコーナーでは、森久保さんと鳥海さんが今までにないテイストの読み方でメールを紹介し、平っ隊士の皆さんからの恋文をさらに個性的に彩ってくれています。
文字の切り方を工夫したり、気になるワードを入れたりと、様々な試行を凝らして下さる平っ隊士の方々に二人も驚いているのでした。

そして、今回は久しぶりに”鬼と一緒”のコーナーが登場します。
男の子の考えていることは子供っぽいという話題に、お二人も自身の子供っぽい一面について話して下さり、大いに盛り上がることになりました。

さらに“戦う男達”では、悔しがっていた鳥海さんが再挑戦します。
今回は前回にも増した集中力を見せたさすがの鳥海さん。その結果は、とても劇的なものでした。

どんな話題でも、やっぱりいつもの賑やかな雰囲気になってしまうお二人の集会は、思わず一緒に笑わずにはいられない楽しいものとなっています。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:九月十二日
桜様:森久保祥太郎(沖田総司役)
桜子:未定
 

[2013.08.23] 薄桜鬼集会 放送録 #55 「真面目に生きる事こそロック」

댓글