관리 메뉴

Radibrary

[2013.09.05] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #330 (with 사카이 카나코, 이노우에 나나) 본문

(정리예정)

[2013.09.05] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #330 (with 사카이 카나코, 이노우에 나나)

알 수 없는 사용자 2013. 9. 5. 21:13

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 사카이 카나코, 이노우에 나나

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2013년 9월 5일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第330回
「変身後!前でもいいんだ…」



みなさん、あの空は~♪
とうとう9月に突入しちゃいました。今年はあと4ヶ月……ってこと?
ちょっとやり残したことがあれば、ザクザクやっていかないといけませんね。

さてさて、今週は先週に引き続き「酒井香奈子」さんと「井ノ上奈々」さんがあの空にいらっしゃいました。

利奈さんと酒井さんと井ノ上さんは、TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」で共演していることもあり、ネプ話について盛り上り、話題はコスプレが趣味の井ノ上さんについて……共演ならではのお話がてんこもりです。お楽しみに!

また、来週は久しぶりにゲストがいらっしゃいませんので、久しぶりに皆さんからのお便りを中心にお届けいたします。

【9月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は9月18日(水)までです。
9月のテーマポエム「秘密」の受付は9月18日(水)までです。



井ノ上奈々:
2人のネプ話が聞けたのは、視聴者としても嬉しい限り☆
毎週楽しく見てますよ~!
次にお邪魔できた時は、もっとお話ししたいです。
また呼んでください!!

酒井香奈子:
ネプで一番してみたいコスプレは、実は・・・ネプテューヌ変身後!!!
パープルハート様のみつあみ、萌え!だいすき!!
たくさんお話しさせていただきまして、ありがとうございました。
また、お話に来られる日を楽しみにしています\^∀^/

りな:
ネ、ネプネプ変身後ですって!!?
ちょーセクシーではありませんか・・・!!!
ベールさんも是非みてみたい♥
そして、黒ひげ必聴デスよーー(>∀<)ノ♪


[2013.09.05] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #330
「変身後!前でもいいんだ…」
(Guest - 酒井香奈子, 井ノ上奈々)



댓글