관리 메뉴

Radibrary

[2011.10.03] 정전 라디오 계 #26 본문

월요일

[2011.10.03] 정전 라디오 계 #26

알 수 없는 사용자 2011. 10. 3. 19:18

정전 라디오 계 (停電ラジヲ 戒)

퍼스널리티 : 타케우치 쥰코 (네무 役), 테라시마 타쿠마 (히츠기役)

방송처 :
공식 홈페이지
방송일 : 2011년 10월 3일
방송 주기 : 격주 월요일


第26回「何回聞いても、言えてないから!」

◆なんだかしょんぼりした空気でスタートした停電ラジヲ戒第26回! 最近になって停電少女を聞いてくださる方も増えているんですね、嬉しい限りです。でも柩は女の子じゃないんです。ちゃんと男の子なんです。だって女の子になるとすごく気持ち悪いんだよっていうストーリーが「停電いろは珠」に収録されているらしいです。ゲームもよろしくね!
◆今回は「ZIGZAG3」とのコラボ企画「恋スルいろは珠」の振り付け考えマショ! の結果発表! 本当に本当にたくさんのご応募ありがとうございました! 見事採用された方は、寺島さんが責任を持って「ZIGZAG3 オフィシャルパンフレット」に名前を載せてくれるそうなので、お楽しみに!
◆「一瞬だけ帰って来た停電双六」では、順子さん脱・停電少女宣言!? エンドレス罰ゲームな双六、1年振りに堪能しちゃってください! 4コマ漫画に穴埋めしてハァハァする謎のコーナー「停電少女と虫食い劇場」では、神様になったり主婦になったり。罰ゲームは「借り物競走で好きな人を借りて来ることになった」某キャラクターが大暴走?


次回放送は10月17日配信予定!


来週更新の「本日ノ柩行キ」でベロの話題になったのです、
こちらも併せてお楽しみください(宣伝)。


[2011.10.03] 停電ラジヲ 戒(カイ) #26 「何回聞いても、言えてないから!」

댓글