관리 메뉴

Radibrary

[2013.11.14] 박앵귀집회 방송록 #59 본문

(정리예정)

[2013.11.14] 박앵귀집회 방송록 #59

알 수 없는 사용자 2013. 11. 14. 23:00

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                   오오카와 토오루 (콘도 이사미 役), 유사 코지 (하라다 사노스케 役)


방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2013년 11월 14일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



第五十九回 「局長、来るの遅いよ!」

【薄桜鬼集会 第五十九回 議事録】
開催日:十一月十四日
桜様:大川透(近藤勇役)
桜子:遊佐浩二(原田左之助役)

<主な議題>
■前回は酔ってたけど、今回は素面
■何で謝罪しなきゃいけないの(怒)
■局長が鬼の説明をしていて切ない
■京都だからこそ、厳しく見ちゃう

<<集会の様子>>
第五十九回の集会は桜様・大川透さん、桜子・遊佐浩二さんでお送りします。

前回、“コーナーが鬼だらけ”という事で今回は特別集会を開く事になった薄桜鬼集会ですが、局長と、唯一新選組のコーナー「あいうえお恋文」を持つ遊佐さんと二人という初めてのペアでお届けすることに。
遊佐さんに「結構前から鬼だらけでしたよ?」とつっこまれる大川さん。細かいことは気にせず、おおらかに集会を始められました。

オープニング後、今年の1月以来の登場となる大川さんは、コーナーがたくさん変わっていて不思議な様子。遊佐さんから経緯の説明を受け「ふ~ん!」と納得。さっそくコーナーに入っていきます。

“鬼と一緒”では「お菓子の食べ過ぎ」「料理」という女の子らしい悩みが届きます。
二人は厳しい言葉を掛けたりもしつつ、最後にはためになるアドバイスがあったりと優しく解決してくれました。
また“鬼娘コンテスト”では、リベンジと新規の方からお便りが。
「これ、すごくいいんじゃない?」という平っ隊士の方が本採用になったり、仮採用も決まったりと着々と鬼娘が決まっていきます。

そして、最後には鬼だらけの集会を巡回した局長から、このまま鬼だらけの集会で行くか、新選組要素を増やすかのご判断が下されたのでした。

平っ隊士の皆さんだけでなく、桜様・桜子の二人も新鮮な気持ちでお送りする第五十九回の集会となっています。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:十一月二十八日
桜様:遊佐浩二(原田左之助役)
桜子:未定


[2013.11.14] 薄桜鬼集会 放送録 #59



댓글