관리 메뉴

Radibrary

[2013.12.12] 박앵귀집회 방송록 #61 본문

(정리예정)

[2013.12.12] 박앵귀집회 방송록 #61

알 수 없는 사용자 2013. 12. 12. 21:34

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                  
쿠와시마 호우코 (유키무라 치즈루 役), 미키 신이치로 (히지카타 토시조 役)


방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2013년 12월 12일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



  第六十一回 「そうだ、京都へ行こう♪」

【薄桜鬼集会 第六十一回 議事録】
開催日:十二月十二日
桜様:三木眞一郎(土方歳三役)
桜女:桑島法子(雪村千鶴役)

<前回、桜様からの伝言>
「今回は“全米初登場No.1”禁止です」(遊佐浩二)

<主な議題>
■桑島さん、誕生日おめでとうございます
■おっさんたちが60回も頑張ってきたのに(泣)!!
■祝いのモールが落ちる
■…あれ?何の話??

<<集会の様子>>
第六十一回の集会は桜様・三木眞一郎さん、桜女・桑島法子さんでお送りします。
とうとう、満を持して初めての登場となる桑島さん。
三木さんのテンションもいつもと違い、桑島さんも初めての集会にとまどいつつも楽しみしている様子です。

今回は、桑島さん初登場を記念して特別企画「花弁語り」をお届けします。
桜の花びら5枚にかけて、薄桜鬼に関わる5つのテーマについてトークしていくのですが、桑島さんから千鶴を演じる上で心がけた事や、薄桜鬼メンバーの印象などについて語られる貴重な時間となりました。

また、”むすコン”ではカナダ支部の方から「Hakuouki-Canada-Taishi」というコミュニティでの活動報告を受け感動する2人。新たに高知県の鬼娘も即決し、また1つ薄桜鬼の輪が広がります。

初めての女性パーソナリティー、桑島さんのお誕生日を祝うもまたあの悲劇が起きてしまったりと、ハプニングと新鮮さが詰まった第61回の集会となりました。


【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:十二月二十六日
桜様:森久保祥太郎(沖田総司役)
桜子:津田健次郎(風間千景役)


댓글