관리 메뉴

Radibrary

[2014.01.09] 박앵귀집회 방송록 #63 본문

(정리예정)

[2014.01.09] 박앵귀집회 방송록 #63

알 수 없는 사용자 2014. 1. 9. 23:08

鬼集会 放送録
귀집회 방송록


퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
츠다 켄지로 (카자마 치카게 役), 요시노 히로유키 (토도 헤이스케 役)


방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2014년 1월 9일
방송주기 : 매월 2, 4주 목요일



第六十三回 「2014年の新・よっちん登場」

【薄桜鬼集会 第六十三回 議事録】
開催日:一月九日
桜様:津田健次郎(風間千景役)
桜子:吉野裕行(藤堂平助役)

<前回、桜様からの伝言>
「マイクおかしくしてすみませんでした。多分俺のせいではないです(感想)」(森久保祥太郎)

<主な議題>
■盛り込みスギ!
■やっぱ気合いだろ!
■え、違う作品!?
■お年玉だ、持って行け~!

<<集会の様子>>
二〇十四年初回、第六十三回の集会は桜様・津田健次郎さん、桜子・吉野裕行さんの薄桜鬼集会おなじみコンビで始まります。
オープニングで今年の目標を発表したお二人。具体的な吉野さんの目標と、おおまかすぎる津田さんの目標の対比が印象的なスタートとなりました。

“あいうえお恋文”では、満を持して吉野さんのベスト恋文が決定します。
吉野さんからは「短い言葉の方が入って来やすい」と素直な感想が出てきつつも、最後は“新・よっちん”がすべてを持って行くのでした。

また、“鬼と一緒”では、風間のフィギュアだけが棚に入らない…というお悩みが届きます。その平っ隊士の方の現状に対して危機を感じた津田さんが、頭領らしく命令口調でリクエストを伝えるという、いつもとはテイストの違う展開を迎えました。

さらに、”むすコン”では新年でめでたいという理由で紹介した方が全員採用に。さらに、コーナー最後で新しい展開も迎えます。

二〇十四年最初の集会は、津田さん&吉野さんならではののんびりした空気の中にも、新しい吉野さんのキャラクターが出てきたり、津田さんの叫びが轟いたりと聞き逃せない内容が詰まった集会となっています。


【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:一月二十三日
桜様:吉野裕行(藤堂平助役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)



댓글