관리 메뉴

Radibrary

[2014.02.21] 하나토유메 남자들의 모임!?라디오 #40 (with 시이나 다이, 마에다 레나) 본문

금요일

[2014.02.21] 하나토유메 남자들의 모임!?라디오 #40 (with 시이나 다이, 마에다 레나)

알 수 없는 사용자 2014. 2. 22. 00:34


ゆめ 男子会!?らじお
하나유메 남자들의 모임!?라디오

퍼스널리티 : 시모노 히로, 시마자키 노부나가
게스트 : 시이나 다이 (「그래도 세계는 아름다워」만화가), 마에다 레나 (니케 役)


방송처 : 온센
방송일 : 2014년 2월 21일
방송주기 : 매월 1,3주 금요일


椎名先生:

大変楽しく過ごさせて頂きました。
序盤緊張してしまって申し訳ないです。
ありがとうございました。
皆様の機転の早さに感心し通しでございました。
ありがとうございましたしか出てきません。
ありがとうございました!!

前田玲奈:
今回大変お世話になりました。
「それセカ」でニケ役を演じさせて頂きます前田玲奈です。
男子会にお邪魔してよいのかしらと思いつつ・・・
椎名先生と一緒にお邪魔させて頂きました。
ずーっとふわふわしていて、伝えたいことも全部伝えられませんでしたが、
皆様と一緒に同じ方向を向いて、素敵な作品をさらに素敵に、
そしてより多くの方に届きますように力を尽くします。
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!

ザッキー(島﨑):
今回は本当に「それセカ」SPといった感じで、
「それセカ」のお話がいっぱいできて、嬉しかったです。
リビを演じさせて頂けて、とても光栄に思います。
椎名先生、前田さん、そしてピロさん、どうもありがとうございました!
「それでも世界は美しい」どうぞよろしくお願い致します。

ピロ(下野):
今日は、超SP・・・『それセカ』SPでした!!
いつもとは違う今回。
『それセカ』の話がてんこ盛りでございます!!
『それセカ』を知ってる人も知らない人も、必聴の回でございます!!
ぜひ、聴いてね!!


[2014.02.21] 花とゆめ 男子会!?らじお #40 (Guest- 椎名 橙, 前田玲奈)




댓글