관리 메뉴

Radibrary

[2014.03.11] 아리라지 ~왕자육성 라디오~ #01 본문

화요일

[2014.03.11] 아리라지 ~왕자육성 라디오~ #01

알 수 없는 사용자 2014. 3. 11. 22:04


ありらじ 王子育成ラジオ
아리라지 
왕자육성 라디오

퍼스널리티 : 미도리카와 히카루, 이시카와 카이토


방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2014년 3월 11일
방송주기 : 매월 2,4주 화요일



第1回 「女の子女の子でやってくださいね(by 緑川)」

とうとう始まりました、乙女心を学ぶ番組「ありらじ ~王子育成ラジオ~」。

がっつりトークするのは初めてという緑川さんと石川さん。
まずはお互いのことを知るためにアンケートを見つつトークをすることに。
石川さんは、業界初(!?)の”○○○声優”でいくことが決定したようです。

『王子をつくる人たち』のコーナーでは、
第1回ということで、ARIA編集部の土屋編集長からメッセージを頂きました。
少女漫画一筋20年の乙女心のプロが考える、王子に必要な要素とは?

そして、今回のパーソナリティへのお題はコチラ!

Q.「なんで私なんかにそんなに優しくするの?」。自信のない女の子に一言!

こちらのお題に、緑川さん、石川さんが全力で答えます☆

石川さんは先輩・緑川さんの愛の鞭(という名の無茶振り)に耐えられるのか!?
(※愛の鞭の内容は、今回のサブタイトルからお察し下さい。)


[2014.03.11] ありらじ ~王子育成ラジオ~ #01




댓글